


秋の夜長。。。


今晩は、花結遊です。。。

お天気続きだった金沢も、週末の日曜から天気は下り坂のようです。。。

来週の予想気温を見てびっくり

今週の最低気温が、最高気温に。。。

12℃なんて、寒い!!!かも。。。びっくり

息子と、冬支度が一番の仕事となりそうな週末です。。。

とはいえ、金曜の夜は、何をしようかな?と楽しみなのです。。。ハート

ねこ

さてさて。。。秋の夜長。。。まずは友人たちとジムへ。。。

ジムでは、最近エアロビクスに挑戦中。。。ファイト

普段ジムの機械だと、ストレッチも含めて2時間かかって

じんわり汗が。。。という状態ですが、

エアロビクスだと、45分で汗びっしょり。。。汗

中々、ステップについていけないのですが。。。

しばらく続きそうな気配です。。。

ねこ

いい汗をかいた後、シャワーを浴びて。。。

こちょこちょと、テーブルの上で テレビはBGMとなり

ひたすら、結んだり。。。磨いたり。。。

委託をお願いしていたお友達の作品展も無事終了とのこと。。。

3点出した、水引の壁飾りが完売とか。。。

木のネックレスも、少々売れたようなので、うれしく思います。。。jumee☆thanks1

「また、出して見ない?」との声かけのために。。。

いえいえ、自分でも開拓しなきゃ。。。と思いつつ

まずは、作品作り、頑張らないと。。。

私は、一つ一つ、作るのではなく

パーツを幾つか作ってから、

仕上げという形をとっていますので、

中々完成品に程遠くて。。。ぐるぐる

今日は、ポチ袋用の和紙をを切ったのみだったり。。。

かんざしの木にオイルを塗ってちょこちょこ磨いたり。。。

いつ作品という形になるのでしょうか。。。

秋の夜長のつれづれです。。。はっぱっぱ

え。。。?絵文字名を入力してください

息子が。。。明日は早朝釣りに行くわ!!!と申しております。。。釣り

また、早起きだわ。。。汗



| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム | 次ページ

