


水引教室『結』 『結ぶ仲間』展 Part3 作品展のお知らせ2


こんにちは、花結遊です。

今日はよいお天気、午前中は風もありいい感じでしたが、

午後からは日差しも強く、会社内はエアコンのスイッチON

これが、身体にきつくってけだるさを伴います。

2_20130627162344.jpg


とはいっても、来月に行う作品展の準備のことを考えるとワクワクドキドキ!

生徒さんから、お当番できますよ~とか、

先生忙しそうですね、お手伝いしますよ~とかメールを頂くと

俄然頑張らねばと、力が沸いてきます。

おっちょこちょいで、ポワンとしておりますので

生徒さんたちも心配なのでしょうね~(@_@)


昨日、やっとチラシ1000枚が刷り上り届きました。

チラシ2

で、昨晩、今年新たに入られた方などの住所録を確認し

名簿作成!

4年目に突入の水引教室、延べ50~60人くらいの生徒さんに

10枚くらいづつ送ればいいかな?って思っていたら・・・

なんと、住所録は100人突破、チラシが足らないので、

5枚づつの発送かな~ごめんなさい・・・

その他、いつものように、チラシ配りの営業をしなきゃだし

これまでお世話になった方への発送と頑張らなきゃ!

発送まで時間がかかりそうなので、

こちらにも詳細を!

チラシ



水引教室『結』作品展
『結ぶ仲間』展part3

2013.7.5 ~ 7.7
時間AM10:00 ~ PM20:00
(7日最終日はAM10:00 ~ PM17:00)
金沢市市民芸術村 アート工房(PIT5)
入場無料
 協賛:明兎(wagasa minto)
『蘇えれ和傘』展


月に一度開催している水引教室『結』の生徒さんの作品展です。
期間中、体験教室、公開授業を開催いたします。

【体験教室】

5日(金)PM13:00~15:00 
水引で金魚を作りましょう


6日(土)AM10:30~12:30 
水引で蝶々を作りましょう

各教室募集10名  受講料1500円


【公開授業】
 
普段の授業の様子を作品展とご一緒にお楽しみください
※体験教室は、初級教室と合同になります

初級 
5日pm 13:00~15:00 水引で金魚を作りましょう
6日am 10:30~12:30 水引で蝶々を作りましょう

※中級・上級は見学のみです
中級 
6日pm 13:00~15:00 桃結びのペンダント
上級 
7日pm 14:00~16:00 花リーフ結びでの花束

協賛:明兎(wagasa minto)
6、7日は、和傘の実演も行ないます。


以上よろしくお願いいたします。


| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム | 次ページ

