スポンサーサイト



運命の出会い? 占いのおじさん?


今晩は、花結遊です。

昨夜金沢はすっごーい雨と雷が急に鳴り響いていました。。。

だから、ブログも途中で。。。パソコンのスイッチをOFFに

そろそろ、梅雨の終りなのかしら?

皆さんの地域では、いかがですか?

ねこ

さて、先週末の神戸での出来事

NO.1は 運命の出会い?

三宮の駅前でのこと

娘ericaが、

『居た!居た! ここの占いのおじさんよくあたるのよ いつもいるわけじゃないしね。。。』

と言われるままに、おじさんの横に掲げてある名前で性格を判断するだろう看板で

自分の名前を探していたら。。。

近づいてきたおじさんに

『名前あった?』と聞かれ、すーっと私の手を取ったおじさんは

『うーん 面白い手相をしてるゎ。。。見てあげるから座りなさい。。。』と

で、占っていただいた結果は。。。まず。。。

『あんた 男運ないわ!!!』と

思わず娘と苦笑アップロードファイル

『それは、あんたは女のカッコをしておるけど

性格は男性で、何でも自分でしてしまうこと。。。

これから5年間はいい運気だから。。。

何でもやりたいことをやりなさい!

ただし、できないと立ち止まったり、楽をしたら運が逃げていく。。。

何でもやる気を出せば、お金、物に執着したらそれが全て手に入る。。。』

と、

おおぉぉ  ですよね。。。

このブログを始めたこと。

水引、木工と 今年は頑張ろう。。。と

思っってはいましたが。。。ちょっぴり自信もなく

子供の時とは違って、ほめてもらえる訳でもなく

だれかれ 頑張りなさいと、応援してくれるわけでもなく

唯一、本当に親しい友人だけが応援してくれるわけで。。。

何も私のことを知らない、見ず知らずの方に言われた言葉は

とても励みになり、やる気の源になりました。

ありがとうございます。。。

また、私が慕っている takaeさんに

その話をしたら。。。

5年なんて あっという間よ

頑張らなきゃね!と。

改めて、やりたい気持ちをかみしめた神戸旅行でした。

色々、連れて行ってくれた、ericaに感謝です。jumee☆thanks1




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/10-59939e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
