スポンサーサイト



それぞれの日常。。。


おはようございます。花結遊です。。。

昨日の金沢は、快晴。。。でもお日様が暖かくなるまでは

結構時間がかかり。。。寒かったわ。。。アップロードファイル

そして、今朝の空。。。

H21.12.9朝の空


だんだん、お日様見えなくなりそう。。。

近くの山々も、少し雪化粧。。。

やっぱり。。。冬が一歩一歩近づいて来ているのですね。。。

ねこ


月曜から試験の息子。。。

インフルエンザ明けに久々に学校へ行ったものだから。。。

夕食後、しばらく勉強してきたと思ったら。。。

また、リビングへ。。。

二人して、一緒におしゃべりしながら2時間ドラマを見てしまい。。。汗

二人して、なーんも出来んかった。。。と っっ!

たまーに、こんな日があってもいいけど。。。

試験中は、やっぱりねぇ。。。

先週、試験週間に学級閉鎖だったので、今週は試験と授業の毎日

果たして、結果は???頑張れ。。。ファイト

ねこ

同じく、神戸でインフルエンザだった娘も

週末から、復帰。。。

来年度からの、ゼミ選択の試験があったのに休んでいて

2次試験に合格。。。きらきら

無事、希望のゼミが受けられるとか。。。良かったね。。。

と思っていたら。。。ホっ


クリスマス用のパーティドレスを買ってきたと

今朝のメール。。。ハート

それぞれが、それぞれの場所で、頑張って、楽しんでいる今日この頃。。。

私も、子供たちに負けないよう。。。生活を楽しみたいと思った朝です。。。はっぱっぱ

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

素敵ですね。

子供たちが頑張っていると負けていられませんね。

子供と一緒な時間は嬉しいですね。

こんにちは!
だんだんと冬が深く静かにやってきます
師走はバタバタでも季節はゆっくり(゜-゜)
ホントに年末です!インフルエンザは今年で一番
辛い事の一つかもw

こんにちは

こんにちは このブログに、どこから飛んできたのかもうわからなくなりましたが、今年の冬 広阪のクラフトで、お針物を習ったときお話ししたお姉さまではありませんか。違っていたらごめんなさいです。  その後私も、水引にのめりこみ、飯田にも行ってきました。お花ばっかりでちょっと残念でしたが楽しかったです。またお邪魔しますね。

上田先生 今晩は。。。

どれだけ頑張っても、もう子供たちと同じことでは

負けてしまう毎日。。。

子供の成長が楽しみであった日々から

子どもたちが相談相手になる日々へと。。。

素敵な時間の中身も。。。成長。。。かしら???です。。。(^^ゞ

とらんぽさん 今晩は。。。

新型インフルエンザは、若い子がかかるのか?

大人は大丈夫だった我が家も、ホッとしていますが。。。

これから、冬本番となると。。。

季節性インフルエンザも怖いです。。。(>_<)

バタバタと、今年も終わってしまわないよう。。。

日々を大切にしたいですね。。。(^^♪

kunさん、今晩は。。。♪

広坂で、お話した貴女ですか?

うれしいわ。。。よく解りましたね。。。(^^♪

水引。。。続けて下さっているのですね。。。嬉しいです。

あの時は、生意気なこともおしゃべりしたかも?でお恥ずかしいです。。。

飯田は、私も一度伺いましたが、観光地化された土産物やさんではなく

工房を見たらいいそうで。。。また、訪れて見たいところです。。。

あれから、私も、このブログを始めたtり

行ったり、来たりの日々です。。。

また、どこかでお会いしたいものですね。。。

ブログのご訪問お待ちしております。。。ありがとうございます。。。(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/100-48671f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
