スポンサーサイト



新しい手帳。。。


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、一日中、雨です。。。傘

どちらかと言うと、お天気に左右される私。。。汗

朝から雨だと。。。なんとなく気分も下降気味。。。

それでも、お昼 お友達から電話が入り

委託のネックレス、一本売れたよ。。。jumee☆thanks1

との報告を頂いただけで、ルンルン気分。。。ルン

週末、何しようかな?なんて、朝の気分はどこへやら。。。

単純な私です。。。ハート

行きたい作品展もあるし、部屋の掃除もしなきゃだし。。。

作品も作らなきゃ。。。

クリスマスの飾りつけもしたいし。。。

う~ん。。。体がいくつあっても足りませんね。。。ねこ


     クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)    クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)     クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)


会社帰り、来年用の新しい手帳さがしに。。。

私は、1月から12月までの手帳主義。。。

10月からだったり、来年の3月まで入っていたりは嫌いです。。。

毎年新しい年の始まりに、新しく書き始めたいし、終わりたい。。。

ほんの少しのこだわり。。。あひる

今回は、見つけられなかった。。。アップロードファイル

今年も、後わずか。。。

いろんなことがあったなぁ。。。なんて感傷にしたるのは

もうしばらく、後にして。。。

終わりよければ全てよし!!!と行くように。。。

あと、しばらくの2009年を大切に過ごさなければ。。。

まずは。。。今年も、片付けがうまく行かなかった。。。アップロードファイル

と ならないように。。。頑張ります。。。ファイト

ねこ

雨の日。。。

素敵な傘を持っていたら。。。

外出も楽しみですね。。。はーと

和傘だったら。。。どんな感じなのかしら?と

ちょっぴり想う夜です。。。F☆Cultivation・傘(赤)





関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/102-6dd37c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
