スポンサーサイト



めりーくりすます♪


今晩は、花結遊です。。。

皆さんのクリスマス。。。いかがでしたか。。。ハート

ここ金沢は、先日までの寒波がうそのように、

イブもクリスマスも晴天、雪はすっかり消えてしまい、

スターナイトクリスマスです。。。[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

我が家は、お友達のケーキ屋さん、ミルフィーユ 

のケーキとシャンパンで乾杯しました。。。バースデーケーキ

イブの前日、ケーキ注文したん?の息子の声であわてて注文に。。。

受け取りに行くと、さすがかき入れ時のケーキ屋さん

お客様でいっぱい。。。

そんな中、長身の男の子が。。。小学校時代の息子の後輩君でした。。。ハート

今年高校に入った彼がお手伝いをしており、予約カードの名前で

わかったのか、ちょっぴりはにかみながらの笑顔が爽やかでした。。きらきら


箱もクリスマスパージョン 

     クリスマスケーキ箱 ほんわか。。。


息子のお気に入りチョコ生ケーキはイチゴが沢山。。。

上にも中にもいっぱいです。。。イチゴ


     クリスマスケーキ



            クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)          クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)          クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)


子供達も大きくなり、ちょっと前までは、

クリスマスプレゼントを、

もらうほうは、サンタさんにお手紙書いたり、お利口になったり、ドキドキ ワクワク jumee☆excite2

こちらも、何が欲しいののかな?なんてサンタさんにお願いしなきゃ。。。と

忙しかったのに。。。

もう、サンタさんを待ちわびることもなくなり、jumee☆a

今年は、とうとう大きなツリーも出さず。。。

忙しさにかまけて、12月のあしらいもなく。。。

クリスマス気分でなかった私は、お料理も作る気分ではありませんでしたが、汗

息子の一言で、一目散に、ケーキの予約に走り、

チキンにグラタンに。。。そして、乾杯。。。

ケーキとシャンパン

ささやかだけど、幸せ気分になれますね。。。


来年は、必ず大きいツリーも出さなきゃ。。。と思いました。

ねこ

久々に、ゆっくり歌番組から流れるクリスマスソングやラブソングを聴きながら

少し寒いけど、星空を眺めていたら、

親友から、メリークリスマスのメールが届きました。。。アップロードファイル

一番のクリスマスプレゼントです。。。絵文字名を入力してください

キラキラきらめく星空。。。サンタさんはあっちこっち走りまわってるのでしょうね。。。

みんなに幸せいっぱい 訪れますように。。。メリークリスマス。。。ハート

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
*†*。Merry Xmas。*†*
外国と同じように家族でゆっくり過ごすのが一番ですよ!
幸せを運んで今日もサンタが奮闘していますよ(゜-゜)

こんばんは♪

遅れてしまいましたが。。。
めりーくりすます。。。♪
とらんぽさんに、良いことがありますように。。。(^^♪

家族でゆっくり過ごせるだけで、感謝ですね。。。
お友達から。。。
良いことありますように。。。とメールが入るだけで
幸せ気分です。。。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/108-0178b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
