スポンサーサイト



キモノの小物展へ


今晩は、花結遊です。。。

毎日さむーい金沢です。。。アップロードファイル

今朝から学校が始まる息子。。。

朝いつもどおりに自転車で行こうとしましたが。。。

雪がぽたぽた。。。慌てて駅まで送りました。。。甘い母です。。。あひる

ねこ

昨日は、会社帰りにG-WINGSさんへ

G=WINGS.jpg


ここのギャラリーさんは、いつも素敵な作家さんが多く

お気に入りの場所なんですが。。。最近はタイミングが悪いのか

年末、何度足を運んでも、お休みに合うという具合でして、

今回、いい作品が来てるよ。。。と声かけしてもらったので、

早速、時間やお休みを調べると、

木曜日は、19:30までやっていることが判明。。。

一目散にでかけてきました。。。ハート

今回の作品は。。。キモノの小物展と題し

キモノの小物展


私の好きな木や陶のボタンも沢山あり、

赤い漆を塗ったボタンや、ネックレス、指輪は

私も作ってみたいと思わさせる素敵な物。。。きらきら

おしゃれな帯は、なんとフランスの椅子の生地に使用するものだそうで

とてもモダンな感じがしました。。。

和紙やお香立てなどがありました。。。

キモノの小物展  1月13日(水)までです。。。

ねこ

先ほど、娘が成人式のために、神戸からまた戻ってきました。。。

デジカメが壊れたので、向うで買うほうが安いからと

お願いし、買ってきてもらったのが、こちら。。。

新しいカメラ


成人式までに、使い方を覚えなければなりません。。。

ブログの写真も、少しは綺麗になるかしら。。。はっぱっぱ

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/115-68c40c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
