スポンサーサイト



成人式前日


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は雨でした。。。傘

朝から、娘の明日の成人式の準備に。。。

美容院へ打ち合わせに行ったり。。。

内祝いを買い出しにいったり。。。

お赤飯を炊く準備をしたりとバタバタ。。。

午後からの木工塾のために必死の午前中でした。。。

ねこ

木工塾。。。

今年はじめてのお教室。。。

先生や皆さんに、今年もヨロシクお願いします。。。とごあいさつ。。。ハート

工芸展も近付き、間に合わんぞ!の先生の声にドッキリしながらの作業でした。。。汗

和傘研究会も、中旬に岐阜へ研修に行くことも決まり。。。きらきら

いよいよ始動です。。。不安もありますけど。。。楽しみになってきました。。。ルン

そして、明日は、成人式。。。

場所は、駅前のANAクラウンホテルにて。。。

先日、松田和傘店で求めた和傘もいよいよデビューです F☆Cultivation・傘(赤)

娘にお願いして、ホテルで写真を撮ってもらいます。。。

久しぶりに会うお友達もみんな仲良しなので

娘と一緒に写真を撮ってくれることも願って。。。きらきら

和傘を知ってもらう、私ができる第一回目の仕事と思って頑張ってきます。。。

そう思うと、とってもドキドキしています。。。jumee☆excite2

ねこ

今日の水引は

私の一番好きな梅結びのネックレス。。。

水引パールのネックレス


友人がお友達へのプレゼントに注文してくれたので

ラッピング


少し大ぶりで、チューカーより少し長めのチェーンのネックレスにしてみました。。。

春に向けて、パールっぽくしてみなしたが、いかがでしょうか。。。

気に入ってもらえますように。。。はーと

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
成人式一生に一度の大事な日ですね(*^^)v

これからの人生に幸あれです!!!
いい日になるといいですね(*^_^*)

ありがとうございます♪


二十歳。。。はたち。。。
いい響きです。。。
素敵な人生になりますように。。。と

母としての思いも新たです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/116-a4ba92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
