スポンサーサイト



金沢市工芸展 募集


こんにちは、花結遊です。。。

今日の金沢、朝、起きたら雪がちらちら降っていましたが、

午前中はお日様も出て、心地よいお天気です。。。jumee☆snowman2L

ねこ

工芸協会より、お便りが来ました。。。めーる

第66回金沢市工芸展 出展募集のお知らせです。。。

H21市工芸展 昨年の工芸展の様子
 

昨年は、先生のおかげで、奨励賞を頂け、今年から市の工芸協会の会員です。。。きらきら

たも造拭漆輪花盆 
昨年の作品 たも造拭漆輪花盆


だから、頑張って出展しなければならないのですが。。。

作品はまだ、形も見えず、漆がけもしなければならないから

とても焦っています。。。

3月1日が搬入。。。

工芸展は、3月3日~8日まで 名鉄エムザにて。。。

ねこ

そして、今日は、午後からいよいよ岐阜へ

和傘研修に行ってきます。。。ファイト

研修自体は、明日朝からなのですが、

今日は、市役所や、共にこれから研究を受ける方との

正式な顔あわせになると思うので、

自身の思いもちゃんと伝えられ、これからをスムーズに

進めることができるよう、しっかりとした思いを持って

行ってきたいと思います。。。はっぱっぱ

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは、3回めのコメント訪問です(*^_^*)

今年もまた素敵な情報、元気をいただけるお話 よろしくお願いします!!

今日 朝の番組「知っとこ!」で金沢が紹介されていました。
いろいろなギャラリーや職人さん・・素敵な町ですね。
機会があったら ぜひゆっくりと伺いたい!と思いました。

明日の和傘研修 頑張ってきてくださいね。
またブログ楽しみにしています(^O^)/

こんにちは!
研修ガンバです(¬_,¬)b
あせらずに考えれば大丈夫ですよ!!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ぺったんこさん こんにちは。。。

> 今日 朝の番組「知っとこ!」で金沢が紹介されていました。
 紹介されていた岩本商店の方は、木工仲間なんです!!
 
> 機会があったら ぜひゆっくりと伺いたい!と思いました。
 金沢は、小さな町ですから、ゆっくり散策できますよ。。。
 是非、お越しください。その節はご一報も♪

> 明日の和傘研修 頑張ってきてくださいね。
 ありがとうございます。。。
 無事、頑張って帰ってきました!

とらんぽさん こんにちは!


応援ありがとうございます
無事終了し、帰ってきましたが。。。
ちょとしたハプニングで。。。
中々ブログ更新できずです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/121-da43d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
