スポンサーサイト



右腕の怪我


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は雨。。。傘

昨日もその前の日もお天気でしたし

雨でも今日は幾分暖かな日でした。。。

やりたいことが、満載なのに。。。

日曜日、ちょっとしたことで、

右腕が上がらなくなり激痛に耐えている今週なのです。。。アップロードファイル

2年ほど前に、左腕が四十肩になって大変な思いをし

今度は、右腕。。。少し前から肩こりもひどく心配していたのですが

不注意から、上がらなくなり、上がらないだけならまだしも

激痛に眠れなし、ご飯は食べれないし、洋服は着れないし

本当に泣きそう。。。いえ泣いていました。。。ねこ

整形外科に行くと注射で痛みをとるそうですが、大の注射嫌い

毎日接骨院の先生のところへ通っています。。。

息子のお弁当も作らなきゃだし、会社もあるし、

工芸展の作品つくりも、和傘研究会のまとめも。。。

痛みに慣れるようにして、今日からは普段どおりを再開です。。。

とても時間はかかるし、できないことはいっぱいですが

やらないとならないことが、なだれのように迫ってきます。。。

皆さんも、健康第一ですね。。。

よーく実感中の私です。。。汗

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
大丈夫ですか?心配です(>_<)
早く治るように祈っております!
無理はしないでください!!!

こんにちは!

更新がされていないので 右腕の怪我がかんばしくないのかと…
大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに…。

お大事にして下さい!

私の町は今晩雪になりそうで 冷たい雨が降り出してきました。
暖かな春が待ち遠しいです。

あ~わかります…
私も、左腕が四十肩になって、半年くらいかかりました。
今はあがるようになったんですが、整骨院の先生に言わせると
悪いまま固まってるとのこと。
仕事が控えてたので、ステロイドの注射を打ってもらったんですが
それはそれは、飛び上がるほど痛かったよ(泣)

もちろん痛みを抑えることは必要だけど、そうすると血流が少なくなって、回復が遅れるということも聞いたことがあります。

痛いの我慢しての日常は辛いですね。
痛くても、やらなきゃいけないことは山ほどあるものね…。

炎症が治まったら、暖めるのがいいみたいです。
いずれにしても、はやく痛みがとれて楽になりますように…。

とらんぽさん こんにちは!


返事が遅れまして。。。
ご心配おかけしました。。。
ありがとうございます。。。
とらんぽさんのお祈りのおかげ?
ずいぶんよくなりました。。。
これからも、コメントお願いいたします♪
楽しみにしておりますv-22

ぺったんこさん こんにちは!


お返事が遅れまして。。。
ご心配ありがとうございます。。。
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか、パソコンにも向かえる様になり
溜まった諸々を仕分け作業もできそうです。。。

金沢も、今朝は雪です。。。
ほんと、春が待ち遠しいですね。。。
でも、真っ白な誰も歩いてない公園なんかを
わんこと一緒に走るのも。。。ちょっと好きなんです♪
また、コメントお待ちしております。。。

一個さん こんにちは。。。


ご心配ありがとうございます。。。
一個さんも経験者なのですね。。。
私は、2年前に左腕を。。。今ではずいぶん上がるようになりましたが、
やっぱり悪く固まっているそうで。。。
今回の右腕も。。。激痛が走る一週間ほど前から違和感はあったのですが。。。
ちょっと、荷物を持ってぶつけてしまったら、
それが致命傷になったようで。。。
でも、激痛となんとか仲良く過ごせそうまでになりました。。。
ありがとうございます。。。
これからは、冷やさないようにいたしますね。。。

ところで、昨年頂いたカウプレのお礼を。。。と
クリスマスカード。。。と思ったり、
ニューイヤーカード。。。と思ったり、
揚句に、寒中お見舞いと思っているうちに、春になりそうです。。。
明日は、立春ですものね。。。
こんな私ですが、また、ご訪問させて下さいね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/123-9ccefdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
