スポンサーサイト



手作りアートフェスタのお知らせ


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、久しぶりに雪。。。

H22.2.3雪の木 小鳥


朝、起きると一面真っ白な世界に変身しておりました。。。

H22.2.3 朝の芸術村 雪の芸術村。。。


明日から、立春というのに、ここ金沢はもうしばらく冬篭りです。。。



先々週、不注意で怪我をいたしまして、

和傘の研究会のお話は 何とか書けましたが、

右腕が上がらず、ブログも一週間更新できませんでした。。。

その間、友人から、知人から。。。

そして、ブログのコメントに、毎日訪問してくださる方に。。。

ご心配をおかけし、励ましをいただき ありがとうございます。。。

おかげさまで、ずいぶんと楽にはなりました。。。

とはいえ、上には上がらず、使い方によってはズキン!!と

悲鳴をあげる始末ではありますが。。。通常に通常にと。。。

怪我をして、痛さだけでなく、不自由と言うものは、

気持ちまで、沈み、イライラと愚痴の満載でして。。。

これでは、いけないと。。。ようやくパソコンに向かいました。。。

そして、ブログのコメントを読み、カウンターを見て

にっこり。。。うれしかったです。。。ありがとうございます。。。

ブログは、自分の思いを、自分が忘れないための、

備忘録みたいな気持ちと、夢つづりで発信しましたが、

自分にとっても大切なものであり、大切なお友達が沢山住んでいる世界でもあると

改めて気づかされたように思います。。。

怪我のおかげで、何もかもが空回りで、うまくいかなかったこの10日間ですが

ここで、新たに頑張る力をもらい。。。

これからもよろしくお願いいたします。。。


         

さて、動き出した一番にお知らせが。。。

今度の土曜日 2月6日

『手作りアートフェスタ』 に参加します。。。

手作りアートフェスタ


暮れに、木工の先輩から誘われての出展。。。

私としては、初の自身での販売による作品出展になり、

今にお店を。。。の第一歩になります。。。

場所は、

金沢市直江町にあるシンコールさん にて

こちらは、オーダーカーテンなどを扱っている大きな会社なのですが

そちらのショールームと会議室を使って

25組の手作り作家さんによる対面販売や

シンコールさんのパンの販売、カーテン生地のハギレ販売、

ミニフリマや、お雛様を作ろう!などなど、手作り教室も開催されるそうです。。。

私は、もちろん水引と少々の木工で出展

年末に少々作っていましたが、

昨日あたりから、右腕の痛みもずいぶんやわらいだので

パーツを組み立てに入りました。。。

水引のパーツ


明日から少しづつ紹介できたらと思います。。。

 手作りアートフェスタ
 平成22年2月6日(土)
 AM10:00 ~ PM5:00
 シンコール株式会社 にて
 金沢市直江町イ12番地
 TEL 0120-933-406 




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

おはようございます!
ブログが更新されて こちらも嬉しくなりました! 
肩の痛みとかうまく付き合いながら でもあまり無理せず 
素敵な夢に向かって頑張ってください(*^_^*)

花結遊さんの 色々な取り組みや姿勢など 私にとってもすごく励みになり 自分も頑張ろう!!という気持にさせてもらっています。
これからも勝手に遠くから応援させていただきます(^O^)/ 

くれぐれも無理をなさらず お大事に!

土曜日のイベント 楽しんできて下さい(*^^)v

こんにちは!
よかった復帰ですね!でもまだ本調子でなければ
無理はしないでくださいね!
でも新しい目標もあって忙しくなりそうですね(*^_^*)

ぺったんこさん こんばんは♪


応援ありがとうございます。。。
つたない文章と、
夢追いに、ジタバタの日々なのですが、
こうやって、コメント頂いて
力になり、勇気になり
感謝でいっぱいの気持ちになります。。。

土曜日にむけてのジタバタ。。。
また、ご報告いたしますね。。。♪

とらんぽさん 今晩は♪

はい、なんとか復帰いたしました。。。
ご心配おかけしました。。。(^^♪
無理。。。したくても、歳なのですね。。。(=_=)
そうそう無理も利かず
焦ってますが。。。
楽しく、前進したいと思います。。。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/124-c0394bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
