スポンサーサイト



お雛様と梅チョーカー


今晩は、花結遊です。。。

今晩も雪模様、週末まで雪だそうで、

土曜日の『手作りアートフェスタ』

皆さんお気をつけて、

沢山の方に来てもらいたいものです。。。

私は、初出展になりますから、こういう場所で

他の作家さんにお会いできることが、一番の楽しみになっています。。。

木工でもそうですが、作品展に出展して、

縁が出来て、勉強させられることがいっぱいあります。。。

水引のほうでも、素敵な出会いがありますように。。。

まずは、作品を一生懸命に作らなければなりませんね。。。

水引作品ではないのですが。。。

春待ち気分で、大好きなお雛様を。。。

お雛様

三組のお雛様を作りました。。。

このお雛様、去年娘のルームメイトで中国からの留学生の syou ちゃんが

帰国するときに、何かいい贈りものはないかしら?と思い

女の子の成長を願うお雛様と水引を贈りました。。。

とても気にいってもらえたのがうれしくて、

今回も作ってみました。。。

雛人形

こんな具合に飾ってもらえたら嬉しいです。。。

そして、いつもの

梅のチョーカー 

今回は、3重にして、少し華やかなものに。。。

春色梅チョーカー


卒業式や、入学式にもいかがでしょうか。。。

私の、作品は小さいものばかりなので

与えられた、机(180×45cm)を

埋めることができるでしょうか。。。

それが、一番心配です。。。




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/125-4c86bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
