スポンサーサイト



娘の引越し。。。神戸へ


今晩は、花結遊です。。。

今日も雨の金沢。。。

でも、昨日と違って、今日は寒い冷たい雨です。。。

そんな中、会社に12日をお休みをもらい、4連休として

今晩から、神戸へ 娘のお引越しをしてきます。。。

大学の寮に入っていた娘は、2年間の寮生活から

いよいよ始めての一人暮らしです。。。

金沢からは、家で使えそうなものを息子に車に運んでもらい、

明日は、寮の荷物をお友達にお願いして。。。

その後は、ガスの立会いやら、ケーブルの工事やら。。。

そして、家電や家具の買い物。。。

とても大変な連休になりそうです。。。

私は、大学へも行けず、一人暮らしもしたことが無く。。。

今の娘の現状はとてもうらやましいものです。。。

アパートを決めるときは、一緒に不動産屋さんには行きましたが

その後のことは、自分で手配をさせました。。。

娘ながら、大変だったこととは思いますが、

今日は、「ついにカギゲットしてきた!」とメールが入りました。

お友達と掃除もしているようです。。。

少しづつ大人になっていきますね。。。

本人なりに、色々と夢を描いていることでしょう。。。

買い物も、出来る限り選びたいものを選ばせたいと思います。。。

仕事を終えて、荷物満載で神戸へ出発です。。。

さて、どんなお城が出来るのでしょうか。。。

ちょっぴりくらい、神戸を楽しむ余裕があればいいなぁ。。。

楽しみです。。。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

子供の成長は本当に早いものでしょうね・・・

うちはまだ中学と小学生だから、少し楽になったな~と
思っているんだけど、段々寂しくなっていきますね。

神戸楽しんできてくださいね。

こんにちは!
新生活がんばれです(^v^)
新たな門出に!!!

上田先生 今晩は!

本当に、子供の成長は早いですね。。。
中学生からは、超特急のようでしたよ。。。
今までかまっていたのが、最近では、かまわれるようになり。。。
何でも、自分でしてくれるのことは、ほんと、寂しくなります。。。
だから、成長を喜び、自分の時間も大切にしたいと
ようやく思える今日この頃です。。。

とらんぼさん 今晩は!

応援ありがとうございます。。。
楽しみでルンルンの娘。。。
心配でドキドキの私。。。です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/129-0629f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
