スポンサーサイト



春一番が吹いて。。。


今晩は、花結遊です。。。

昨日、金沢は春一番が吹きました。。。

そういえば、お天気だったのに風が強そうと思っていましたが、

ニュースで、春一番と聞き、なんだかほっこりといたします。。。

今日の金沢も晴天。。。

穏やかなお天気に、上着を一枚脱いでも大丈夫。。。

ふと目をやると、

さざんかが一輪   h22.2.23さざんか?


ねこやなぎのみたいなのも。。。お日様にキラキラと。。。

h22.2.23芽吹き


ここしばらくは、忙しさと、お天気の悪さに。。。

こうやって、ゆっくり周りを見る余裕が無かった気がします。。。

もうすぐ、春かな。。。と思うと、春の準備をしなくては。。。

週末に神戸に帰る予定だった娘も、自動車学校の予定が延びて

木曜日帰宅と決定。。。

娘がいるので、ちょっぴり忙しさを分けていましたが、

いざ、もうすぐ帰ると決まると、しなければならないことに

気づき。。。

まずは、アパートのカーテン作り。。。

先日のシンコールさんで求めたカーテン生地を出してきました。。。

かわいい黄色のレースは娘も気に入ってくれました。。。

カーテン生地レース


こちらは、オレンジの花模様。。。

カーテン生地


さてさて、ミシンを出し、頑張って縫わなきゃ。。。

そして、明日からは、

食材も少々作って冷凍して持たす準備もしなくてはなりません。。。



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/133-67c979f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
