


金沢市工芸展 入選


こんにちは、花結遊です。。。

今日の金沢は、朝方の雨から曇り空。。。時々お日様。。。

でもまだ、寒い。。。



お昼休みに、報告。。。

いよいよ、今日から、金沢市工芸展が始まります。。。

月曜日が、搬入日。。。

私は仕事で行けないから、いつも木工塾のFさんにお願い。。。

昨日は、今頃審査してるのかな?

なんて、ドキドキしながら仕事をしていました。。。

木工塾のみんなが入選し、誰かは入賞することを祈っていたら

夕方、先生からお電話をいただき、

みんな入選との朗報。。。

今朝の新聞では、木工塾のホープ、K君が

金沢商工会議所会頭賞を受賞   

おめでとう。。。おめでとう。。。良かった。。。

私自身も。。。ほっと。。。

この金沢市工芸展を皮切りに、これから現美、支部展と続く

第一関門です。。。

金曜日は、授賞式とレセプションが開かれます。。。

K君に乾杯。。。

今年初入選の新人さん、二人にも乾杯。。。

そして、皆さんに乾杯。。。。。。


今日の水引。。。丸い箱に、梅いっぱい。。。

花束に見えますか。。。花束



 第66回 金沢市工芸展
 めいてつエムザ 8階催事場にて
 3/3(水)~3/8(月)
 10:00 ~ 20:00 (最終日は17時閉場)



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
皆さんおめでとう!!です(*≧∀≦)
これは嬉しい一日ですね!最後の綺麗な花束素敵ですよ!!

とらんぼさん こんにちは!

ありがとうございます。。。
ドキドキがハッピーになる瞬間!
好きなことに囲まれる生活にウキウキします。。。♪

こんにちは!

御無沙汰していて 久々の訪問でびっくり!!!

あれもこれも!おめでとうございます(^O^)/ 

花結遊さんの夢が一歩ずつ現実となっていく過程をみて
夢は夢だけじゃなくて 現実になっていくんだ!と
勇気というか 希望というか 
いつか私も!!!と 励みになります(*^_^*) 

これからも頑張ってください!応援してます。

ぺったんこさん こんにちは!

ありがとうございます。。。

いろいろ、いろいろ。。。重なって

うれしい悲鳴ですが。。。(*^_^*)

自分だけの想いではここまで来れず。。。

想いを声に出しなさい!と言ってくださった。。。先輩のおかげ。。。

お互いに 頑張りましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/137-43f04baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
