スポンサーサイト



骨盤矯正ストレッチチェア


こんばんは、花結遊です。。。

今日の金沢、朝はお日様も顔を出していたのに。。。

天気予報は当たり!。。。雪がふわ~とちらついて

積もりそうではありませんが、寒いです。。。

桜はどんな気持ちなんでしょうね。。。



週末の土曜日、

最近の私は、四十肩のせいで、腕は上がらず。。。

肩こりもひどく。。。なので、

身体のメンテナンスに接骨院へ通っています。。。

私の通っている接骨院は、

金沢市横川にある かわかみ接骨院さん。。。

こちらの先生は、高校のずーと下の後輩にあたり。。。

甥っ子の柔道関係で知り合いました。。。

高校時代の体育の教官が同じで。。。

いつも盛り上がってしまいます。。。

で、この土曜日は、楽しみがあり、ルンルン気分で訪問。。。

お楽しみは、これ!!!

接骨院チラシ1


骨盤矯正ストレッチチェアを導入するとお聞きし、

楽しみにやってきたのです。。。

こちら、ゆうこりんこと小倉優子さんも、ブログで紹介されたとか?

メーカーさんは、ダイエットをうたい文句にされておりますが。。。

おおらかで、癒しタイプのかわかみ先生は、

あくまでも、治療の一環としてと。。。

骨盤が開いていると、体調不調にもつながるそうで、

いざ、体験。。。

骨盤矯正マッサージチェアー


身体のサイドからぐいぐい押され、

また、おしりもぐいぐい。。。気持ちがよいです。。。

可愛いリモコン おしゃれなリモコン


ヒーリングの音楽も流れ、エアーなので

機械的なローラーの音もせず、快適な15分でした。。。

かわかみ接骨院チラシ

接骨院チラシ


チラシには、15分で、ヒップは何センチ縮まり。。。

3回乗れば。。。云々と書いてありました。。。

まぁ、動かずダイエット効果は?ですが、

骨盤が開くと内臓が下がり、それで、おなかぽっこりに

なるそうなので、

せめて、お腹ぽっこりを治すために通いたいと思います。。。

そして、もう一つの新兵器。。。

足湯みたいに足から身体を温める箱。。。

足湯??


遠赤外線でほっこり。。。

ここに足を入れながら、肩のマッサージを受けて帰ってきました。。。

足湯?

足湯みたいに、靴下やストッキングを脱がなくてよいのがいいです。。。

ここ数年冷え性になってしまったので、箱から足を出したときは

反対に一瞬寒い!なんて、思ったのですが。。。

いえいえ、半日くらいぽかぽかしておりました。。。

こちらも病みつきになりそうです。。。

かわかみ先生のところへは、近所の方から、

柔道の整体士でもあるので、沢山のスポーツ選手がきます。。。

いつも、にこにこしてお出迎えしてくださるので、

帰りは、心も一緒にほぐされますよ。。。

身体の不調の方。。。お近くのかたは、かわかみ接骨院さんへ。。。

ちなみに。。。

私の水引教室のチラシも貼らせていただいております。。。



ランキングに参加することになりました。。。
お帰りに、応援のポチ!っとお願いいたします。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こちらも、すご~~く寒いです(>_<)
ただ今、外は吹雪状態.....
もうすぐ4月なんて、信じられないような???

”癒しの15分”いい響きですね~~~♪
私も、近いのなら毎日でも伺いたい(^^ゞ

足を入れる箱にも、興味が・・・❤
冷え性の私を、手招いているような(^^ゞ

そして(^^)/
しっかり、お仕事もしてくるなんて、すごい!!!

こんばんは(*^_^*)

素敵な機械があるもんだ!とビックリしています。。。
先生は、私のために導入して下さったものと思うくらいです(^^ゞ

やる気は、満載なのに。。。
身体が中々ついて来なくて。。。
メンテナンスは欠かせないのです(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/152-e42ff78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
