スポンサーサイト



縁のありがたさ。。。


今晩は、花結遊です。

今日は ほんわか幸せな一日でした絵文字名を入力してください

花火大会があったから。。。花火

もちろんそうなのですが。。。

今日の 金沢は朝から気温が高く

木工塾のK君とバーベキューの買い出しをしている時から

雨、雨、雨、傘

塾の合間も降ったり止んだりで。。。とても心配しましたが。。。

みんなが集まる頃には すっかり晴れ上がり

雨のおかげで 澄み切ったそらに花火はとても綺麗でした

そのバーベキュー

木工塾のメンバーが11人

先生はじめ皆さんで色々勉強会並みの楽しい?お話

そのうちの一人が 私の縁で 私の同僚と結婚し

2年目かしら?

4年前のこのバーベキューデートの時に二人に浴衣を着せてあげたのは

ついこの間?のよう

今年も仲良く 二人で来てくれました。ラインハート3

そして、その同僚が同じ頃に結婚をした

もう一人の同僚Y君に声かけ。。。

こちらも 奥さんを連れて来てくれました。

初めて会う奥さん。。。若くて綺麗な子

しっかり挨拶もしてくれて、とても心地よい気分ラインハート2

そして、そして、

ねこ

息子syoutaのお友達が二人。。。

花火を見に近くまで訪れていたので

一緒にバーベキューを誘ったら

ちゃんと みんなの輪の中に。。。

今時の子にしたら きちんとした良い子たちに安心

帰りもずいぶん遅くなったので、車にそれぞれの自転車を積んで

送ってあげることにも素直に応じてくれ やっぱり安心ホッ ほっ

ねこ

先生が 仕事も決して一人ではできない

今までの いろいろな縁があって 作品ができ仕事ができると

おっしゃっていました。

私の場合は、良い人に恵まれ 幸せ気分が

自分のエネルギーの源。。。

よい 縁 に恵まれて 幸せです。

さて、明日は変り筆教室の 2回目。

こちらの 縁も 私の大切な宝物

明日から 木工も 水引も 作品作り 頑張ります

写真もUPしなきゃ。。。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/16-6ab698ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
