スポンサーサイト



誕生日&母の日の贈り物 パート2


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、冷たい雨が降っています。。。

この、気温差に風邪引きさんかな?体調不良の声を聞きます。。。

皆さんも、十分にお気をつけ下さい。。。



今日は、先日からうれしい便りがいっぱい届いたのでご紹介。。。

まずは、DM。。。

こちらは、金沢美大で陶芸をされている 李 一烈さんの個展の案内

李さんのDM


友人の紹介で一緒に食事をし。。。

研究室へ誘っていただき、陶芸のろくろ体験までさせていただいた、

李さん。。。その時の記事はこちら → 陶芸に初体験

とても、穏やかな彼の手から作り出される作品展。。。

見に行きたかったのですが、あいにく銀座は遠く。。。

東京近郊の方。。。是非にご覧になって頂きたいと思います。。。

そして、感想を聞かせていただけたらもっと嬉しいのですが。。。なんて。。。

一言添えられている、DM 嬉しいですね~

李さんのDM2


  李 一烈
  ギャラリーNATUKA
  東京都中央区銀座5-8-17
  GINZAPLAZA58・8F
  2010/5/10Mon ~ 5/15Sat
  11:30 ~ 18:30 Sat.-17.30



そして、こちら~ちょっぴり恥ずかしいのですけど。。。

いつも、コメントをいただいている、とらんぽさんの手作り人形。。。

とらんぼさんより

 水引や色んな工芸などを紹介されています花結遊さん!

とメッセージを添えて掲載されていました。。。

お会いしたこともなく。。。

コメントで、いつも応援してくださり。。。

頑張って!を頂いており、

はい!頑張ります!と言っているような私???

とらんぽさんは、ブログ一周年を記念して、

お世話になった方々のお人形を手作りされていました。。。

その数の多いこと。。。皆さん笑顔の人形に

とらんぽさんの優しさが詰まっています。。。

私の場合は、お世話になっているばかりなのに。。。

私の分身まで作って頂き、感謝です。。。ありがとうございます。。。

楽しいとらんぽさんのブログはこちらから → 大人チャレンジ

そして。。。

昨日届いたカード

バースディカード


神戸にいる娘から、バースディ & マザーズディカード 

中を一部。。。

絵里香より


手書きで、日々の感謝と。。。

これからの自身のこと。。。

これからの私への応援メッセージがしたためられていました。。。


見開きいっぱいに書かれた言葉の一つ一つに

ジーンと来て、涙があふれてきました。。。

初めての子が女の子だったものですから。。。

嬉しくて、着せ替え人形のように、色々な洋服を作り。。。

自分が、夢が叶わなかった分。。。

夢を持って、その夢を実現できるようにと。。。

色々な体験をし、夢を持ち。。。

今、その夢の実現のために頑張っていますね。。。

幼い頃から、しつけには厳しくしてきました。。。

親バカね。。。だから、どこへ出しても心配はしてないけど。。。

やっぱり、ご飯食べたかしら。。。

学校へは遅刻してないかしら。。。

病気してないかな。。。

寂しくないかな。。。

今は。。。心配しか出来ないママです。。。

ありがとう。。。頑張り屋さんの絵里香。。。






関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
素敵なプレゼントや知らせの数々ですね(*^_^*)って
思ったらありがとうございます!!
なんだかこのメンバーの中に載せてもらって恐縮です(*-∀-)ゞ
これからもよろしくです!!!

こちらそこ。。。♪

数々の中でも、とっびきり素敵に写ってますでしょう(^^)v

実物よりいいね~と外野が。。。(ーー;)

本当なので仕方がありません。。。

ありがとうございました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/182-97e9c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
