


はじめまして、花結遊です。。。


はじめまして、花結遊(hanayuuyuu)です。

大好きな木に携わり、

大好きな水引で、好きなものをちょこちょこ作っています。

今に、その作品たちを置き、仲良しの友人たちが集う

小さなお店を持つことが夢です。

その夢の第一歩がこのブログつくりです。

金沢から、日々の小さな夢を綴っていき

夢への階段をゆっくり進みたいと思います。


あなたの夢はなんですか?

私の 夢は ブログを続けること・・・フタバ

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/2-9b4d2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
