スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんざしの木取り


今晩は、花結遊です。

今日も 金沢は蒸し暑かったです。

と言ってお天気がよいわけではなく 曇り空

まだまだ 梅雨明けしないのでしょうか。。。

どんより 重たい空。。。です。

それでも 今日は 大好きな水曜日!気分は晴れアップロードファイル

今日は木工塾のある日です。

仕事も早々に引き上げ

ルンルン気分でお教室に

居ます。居ます。皆さんがんばっています。

今日の 私は 友人から注文が入った かんざしの木の木取りを。

在庫が まったくなくなったので 多めに木取りしなければ。。。と。

ねこ

秋に クラフト展に参加しない?と誘われています。

まだ、返事はしていないけど。。。気持ちは参加したいなぁ。。。

しかし、いざ 参加となると 商品を作り貯めなければなりません。

以前、知り合いのクラフト展の見学に行ったとき

何点くらい作ったの?と聞きましたら

約100点 準備に3ヶ月かかったそうです。

秋と言う事は。。。そろそろかからないと。。。

一日一点作っているようでは 間に合わないのかしら???と

密かに 不安が押し寄せてきました。汗

ネットショップや クラフト展に 参加されている方は

いったい いつ作品つくりしているのかしら。。。素朴な疑問です。

私の場合は まずはブログ作りになれないと。。。と思った日です。はっぱっぱ

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/20-62294105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。