スポンサーサイト



工房計画!


今晩は、花結遊です。。。

今週もよいお天気の金沢。。。来週あたりから

雨予報。。。そろそろ梅雨入りになるのでしょうか。。。



一週間お疲れ様~と言う感じの私。。。やっと週末ですね。。。

週末お仕事の方は、ごめんなさいm(__)m

でも、この週末、私も家の仕事頑張ります!宣言!!!

週末お出かけ続きの私。。。

今週は外出の予定を入れていません。。。

と言うのも、

我が部屋がものすごいことになっているので!!!

お出かけしては、いろいろなものを連れ帰ってきたものですから。。。

せっかくの素敵作品も埋もれそうで。。。いえ埋もれてます。。。

himoasobiさんの工房へお邪魔した影響もあり。。。

私も、自分の部屋の工房計画。。。

とは言え、ここは工房だけと言うわけに行きません。。。

寝室であり、お布団を干す窓もあり、

仕事もするし、パソコンもするし。。。

いろいろなものが置いてあるのだけど。。。

少しは、らしくしたいと、前々から思っていましたが。。。

いろいろなものがあふれたいるものですから、

収集が付かなくなり。。。

来週は、水引教室もあり、準備しなくてはなのに。。。

材料の買出ししなくてはならないけど。。。さて、何が必要?

和傘の練習もしたいけど。。。和紙をカットする場所もなく。。。

木工の木も磨きたいけど。。。

衣替えもしたいし。。。

ミシンをかけるための布物も、スタンバイはしてるけど。。。

と、いう感じ。。。

そろそろ、いらないものも処分を真剣に考えなければと。。。

友人と、先日は、明日のゴミの日に、ゴミ袋一つ分は捨てます!

と宣言し、夜中にこそこそと。。。

今週は、紙物を少し処理し、ファイリングしました。。。

外は、まだ、夕陽が綺麗ですね。。。

H22.6.11夕暮れ


明日の木工以外の外出をせず。。。たまには、家事に?

いえいえ、家事と言うと楽しくなくなりそうなので、

工房作りに勤しみたいと思う金曜の夕方です。。。

週明け。。。工房が出来上がるかな???

まずは、内職の納品に行って来ます。。。



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

すご~~い!意気込みが伝わってきますよ(^o^)/

がんばって下さいね。
でもね(^^ゞあの時は、たまたま、見れる状態だったんですよ。
いつもは、すごいですよ~~~
材料が散らかっています。
いったい?何の仕事している人???って感じです(-_-;)

himoasobiさん こんにちは。。。♪

お返事が遅くなりまして。。。m(__)m

工房計画という、大掃除も半分位は進んできたかも。。。

まずは、もたもたも心の問題と。。。

いろいろ、あたふたした今週。。。

少し片付いた部屋は、自分の好きなもの、大切なものが見えてきました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/200-0a245133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
