スポンサーサイト



「クラフトパーティ#4」へ行ってきました。


おはようございます、花結遊です。。。

皆さんいかがお過ごしですか?

ここ金沢は、梅雨も明け快晴のお天気の行楽日和です。。。

私も、毎日色々なこと満載で、寝不足なんです。。。

とっても素敵な連休を過ごしています。。。



昨日日曜日、午前中、私は、問屋町にある流通センターで

行われていた「クラフトパーティ#4」に行ってきました。。。

福井でお世話になった himoasobiさんから

連絡を頂き、委託されているとのことで、

himoasobiさんの作品に会いに行ってきました。。。

80ブースものショップ&作家さんが出展されていたそうです。

ワークショップ・カフェコーナーも充実。。。

まず、入口から色々眺めながら、探しますが、

とても沢山のブースで、見ごたえ満載。。。

私の大好きな、『ふぃーふらっくす』さんに

ふぃーふらっくすさん


お会いでき、リネンを購入。。。

今度は、以前、シンコールさんでお隣になった

『*Cheep ru moden*』さんに偶然会い、いろいろと談笑。。。

dheap  ru modern


一緒に参加の『わらべちゃん』ともお話させて頂き。。。

わらびちゃん

元気で明るく可愛い彼女たちに、元気をもらい。。。

ようやく、himoasobiさんが委託されていスウィートハートを発見

スイートハートさん

ご挨拶をして、himoasobiさんの作品にもごあいさつ。。。

himoasobiさん

相変わらず素敵な作品。。。

可愛いとんぼ玉をまた買ってしまい。。。

トンボ玉


その他、綺麗なガラスの小瓶や

かわいいハンコを購入。。。

ハンコ

ハンコを購入した『rabee』さんも

rabeeさん


偶然福井の方でした。。。

rabeeさんDM

金沢でのクラフトマーケットも意外とすごいんだ~と思いつつ、

午後からの来客を気にしつつ帰って参りました。。。

皆さんと会話し、写真を撮らせて頂き。。。すっかり楽しんで

私も、頑張ろう。。。と活力を頂いてきました。。。

私が、朝から更新なんてとても珍しいこと。。。

色々満載を、早く記事にしたかったのですが。。。

遊びすぎの毎日。。。

今日もきっと良いことありそうなので。。。

期待しつつの更新です。。。

皆さんも、よい休日になりますように。。。







関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちは!
皆色んな作品を作って頑張っていますね(*^_^*)
ここからどんどん凄いものが出来るのが楽しみです(о'д')b!

とらんぽさん こんにちは!

本当に、皆さんすごいんです!!
手作りは、心も豊かになっていいですよね(*^_^*)
とらんぽさんの紙ねんどのように暖かくって♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/216-7c09b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
