スポンサーサイト



楽房 彩里さんへ委託


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、夜中から朝にかけて、すごーい雨風。。。

子供たちが学校へ出かける頃も雨でしたが、

二人とも、今日は自転車で出かけていきました。。。

帰宅の頃は、お日様も出ていて、

小学校へ実習へ行っている娘。。。

今日は、プールの授業が最終日とか。。。

またまた、子供たちとワイワイやっているかな?

と思いながらの仕事時間でした。。。



色々と、お誘いを受けた週末。。。

そのためには、またまた、色々と動かなければ。。。と

元気になった私。。。

昨日は、先週紹介いただいたギャラリー

楽房 彩里さんへ

i彩里さん


水引の委託に行ってきました。。。

紹介はしていただいたけど、

電話でアポイントを取り、

作品を見せての、打合せを。。。

彩里さんへ委託

今回は、袋に入れてしまうと使い勝手が解らないでしょうから

和紙に商品をはさみ、花結遊のロゴをはんこ押し。。。

委託用バレッタ


この準備が大変だけど。。。


少しは素敵にみえるでしょうか。。。


今後のお話などをしつつ、快く置かせて頂けて。。。

私は、安心して大好評というお好み焼きを注文。。。

出来上がる間に、色々写真も撮らせていただきました。

食事処はこんな感じ。。。

彩里さん部屋

ギャラリーのほうは、

和を中心に、ほんと色々素敵に配置されています。

彩里さんギャラリー

今度来るときは、私の品物もどんな具合に

ディスプレイされているのか楽しみ。。。

和傘も天井から吊るされていましたが。。。???中国産かな?。。。

今に、私の和傘をディスプレイに交ぜてほしいと。。。

と、ひそかに願いつつ。。。

そして、出てきた山芋のお好み焼きは、

お好み焼き


しっとり生地に山芋も沢山乗っており美味しい。。。

二人のお母さんとも、和気あいあいとおしゃべりしていただき

とても、良い空間。。。

私がいる間にも、

お客様に、この子がこれを作って持ってきてくれたのよ~

なんて、すぐに一点お買上いただきました。。。

ありがとうございます。。。

これからまた、通う素敵な場所が一つ増えました。。。

楽房 彩里さんのメニュー

彩里さんメニュー


地図

彩里さん地図

お食事も美味しいので、ドライブがてらに是非いかがでしょうか。。。

水引の作品は、季節ごとに。。。

いろいろ追加や置き換えを検討いたしますし。。。

好きなお色での注文もお受けいたします。。。

ぜひ、楽房 彩里さんへ。。。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

わわわ うちに近いじゃないですか。
1回、ランチにいったことありますよ~

いつか
花遊結さんが行くとき そこで一緒にごはん食べようよ~
(もちろん、仕事の邪魔はしませんよ)

そうなんですよ~

私も、あの日、ここから近いと、
ONさんのこと頭をよぎったのですよ♪
でも2時間もお話していたから、
次の予定が。。。

先週も富山へ
今週末も富山へ行くのだけど。。。
中々寄り道できません(>_<)

是非、今度、ご一緒してくださいませ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/245-3f72ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
