スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢市希少伝統産業作品展 終了


今晩は、花結遊です。。。

昨日、11日間の作品展が無事終了いたしました。。。

おかげさまで、たくさんの方々に見て頂き、

本当にありがとうございました。。。

たくさんのお客様

今回の作品展、言いだしっぺだったこともあり、

また、各部会の作家の先生はじめ皆さんとの

連絡係をさせていただいたこともあり

日々、アタフタ、ドキドキの毎日でした。。。

作品展の様子2

準備段階から、木工塾の中での役割分担なども

いつも以上にかかわりが持てたこと、

横のつながりを持ちたいと想っていたことが

最終日、先生方からも、いい作品展になったねと言っていただけて

本当に、嬉しく想います。。。

作品展の様子

私の一番は、和傘を飾って頂けたこと、

そして、松田さんがいらして下さったこと、

松田さんと、いつも以上に談笑ができ。。。

松田さんと

それを、いつも心配して下さっている方々が見守って下さっていたこと、

そして、山出保市長に、和傘をなんとか物にしてもらいたいと言われたこと。。。

和傘の展示

そして、友人が。。。

水引教室の生徒さんが。。。

ブログで仲良くなったお友達や

木工に携わるようになって知り合った作家さんや

いつも材料等でお世話になっている方。。。

ご近所の方。。。

親子ともどもお世話になった高校の恩師。。。

色々な方が作品展に訪れて下さり、応援して下さり。。。

すべてが一番の作品展でした。。。

本当にありがとうございます。。。

来年は卒業展になります。。。

木工も後一年、最後の一年をどう過ごすか。。。

そして、次回は、かがりも、仕上げも自分で出来た和傘も

また、飾って頂けるよう、頑張りたいと思います。。。

作品展 和傘


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

お疲れ様でした

お久しぶりです♪
作品展・・・・・といっても、レベルが高すぎて
コメント入れられずに帰っていました(^^ゞ

お伺いすることは出来ませんでしたが、ブログを見させて頂いて
いい空間だな~~♪と思いました。
やっぱり、「和」の世界はいいですね。
いつもパワフルに活動されている花結遊さん★
私も、見習って頑張らねば~~~と思いました。
ご苦労様でした。
でも・・・きっと今頃♪
次の何かに向かっているんでしょうね(^_-)-☆

himoasobiさん こんばんは。。。

こちらこそ、お久しぶりです。。。
ブログ散歩もできない日々を送っておりますが、
時々ご訪問して、スルーしていました(>_<)
個展。。。準備頑張っていらっしゃることでしょうね。。。
いいなぁ~行きたいなぁ~と
忙しい自分を恨めしく思っております。。。
ブログで拝見しますので、載せてくださいね(^^♪

作品展は、本当にいい空間でした。。。
もう、先生方、先輩方が素敵なので、
私にとっては贅沢な、心落ち着く空間でした。。。
終わって、やっぱり寂しいです。。。次。。。頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/258-b6b9a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。