スポンサーサイト



蝶々納品&うれしい記録


おはようございます。、花結遊です。

8月。。。もう お盆だというのに 変な天気が続きますね。

金沢は、土曜日はとっても暑くて。。。

明けて、日曜は曇りから雨傘

そして、昨日も今日もどんより。。。

みなさんのところは いかがですか?

ねこ

さて、私の週末。。。

忙しい中、内職を受けてしまったので。。。汗

金曜日は まず 結び方を思い出すのにアクセク

土曜日は 妹がお泊りにきたので、

久しぶりにゆっくり話しながらも 水引を結び。。。

日曜日、合宿へ行っていたreoも我が家に合流し。。。

にぎやかな、昼食、おやつ、夕食、おやつ、食事 ロールケーキ

と繰り返しながら 水引を結んでいました。

そして、夜 高速バスで神戸から帰宅のerica。。。

ETC1000円の影響でしょうか?渋滞に遭い30分遅れで帰宅

それから またsyoutaと三人でおしゃべりしながら 水引。。。

で、やっと仕上がり 昨夜 会社帰りに納品してきました。ふぅホっ

これは、一部ですが

蝶 標本


いかがでしょうか

まるで、昆虫採集の標本みたいですね。ハート

こちらは ピンク系

蝶 ピンク系

こちらは ブルー系

蝶 ブルー系

そして、ちょっとシック?和風っぽく

蝶 ちょっぴりシック

いかがですか

いろいろな色があり、組み合わせで雰囲気がまったく違うように見えませんかきらきら

貴方は どの色の組み合わせが好きですか。。。

貴方なら どんな風に組み合わせますか。。。ハート

絵文字名を入力してください

そして、うれしい記録。

このブログをはじめて やっと1ヶ月が過ぎました。

なんと 訪問カウンタが100名超えていましたよ。はーと

友人や妹が 毎日のように 訪問してくれているのでしょう jumee☆thanks1

それと共に 見知らぬ方々が 訪問してくれているのかしら?と思うと

とても うれしくなりました jumee☆excite2

ありがとうございます。。jumee☆thanks1

これからも ゆっくりですけど、少しずつ前進したいと思いますので

応援よろしくお願いいたします はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/26-673c7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
