スポンサーサイト



旅に出ます♪


今晩は、花結遊です。

ようやく天気も回復してきたようで、ここ金沢は午後より日差しが。。。暑い あつい

でも やっぱり夕方は ポツポツと雨 雨 pkk

蒸し暑い夜です 汗

明日、会社へ行ったら 週末はお盆休み。。。三日しかありませんが

金沢を脱出します。車 車 車

子供たちが 小さい頃は東へ西へと

連休のたびに出かけていたのですが、

一昨年のW受験の頃より 出かけても 大学のオープンキャンパスだったり

受験だったり、仕事だったり。。。

そして、相棒も娘だったり。。。息子だったり。。。一人だったり。。。

と、家族旅行から遠のいていたのですが。。。

偶然、夏休みのキャンプに穴の空いたericatと

中々 アルバイトが決まらないsyouta。。。

旅行に行く? と聞くと珍しくOKが。。。

母は とてもうれしくて ハート

どこ行く? 行ったことがないとこ! 遠いとこ!

と、いろいろ考え ETC割引があるのだから

とにかく遠くを目指し。。。金沢から上(東北)行く? 下(中国方面)行く?

で、下になり。。。九州へ行ったことがないので、

九州目指して、出発することにしました。

と、友人に話したら。。。家族みんなで目を丸くしたそうな。。。ぐるぐる

我が家では 誰も行けるの?と 疑問符つけた人もなくjumee☆b

愛犬マリンハスキーも同乗予定に。。。

子供たちは しっかりシャンプーしてもらいに出していましたよ。きらきら

明日は、仕事が終わってから 夜出発です。

神戸まではいつもの道。。。

その後は、私は自分で運転は未知の世界。。。

楽しみ。。。絵文字名を入力してください

渋滞に備えて、おやつに音楽に漫画に。。。私は水引でも結べるかな?と材料少々

トランク満載で出発の予定です。

ブログも 携帯から送れるそうで。。。

できるようでしたら。。。頑張って 渋滞情報など 入れて見たいと思います。汗

お盆休みの方。。。

よい お休みになりますように。。。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/27-e969ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
