スポンサーサイト



2011 新しい手帳


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、朝からの雨が、あられ混じりのみぞれに。。。

時折、ちらちらと白いものが。。。

ブルッと寒い一日でした。。。

12月も後半分になりましたね。。。

ぼちぼち、来年のことが決まりだしたので、

新しい手帳を準備しました。。。

新しい手帳


手帳、皆さんはこだわりあります?

私、マンスリーは月曜始まりで、

マンスリー


週間は、縦や横一列が嫌いなのです。。。

こんなボックスタイプとでもいうのでしょうか?

一週間

メモも絵も書けるように。。。

これが、意外とないのです。。。

そして、全体的には重さや大きさも重視します。。。

中々気にいったものに出会えることは難しく。。。

本屋さん、雑貨屋さんを

あちらこちら見てやっと見つけた一品。。。

大好きなエッフェル塔柄は、シールでデコレーションもできるらしく。。。

最近は、色々なものを付加できるのですね。。。

私も、まずメモ部分が少なかったので、ミニノートと

細々したものを、挟んでおいても、すぐに落ちちゃうので

ビニールケース、そして、テープで付けるボタン。。。

手帳のいろいろ

なんだか、自分仕様の特別なものが出来上がり

ワクワク。。。

今年の手帳と来年の手帳


来年も良い年になりますように。。。

まだ、早いか~

良い年にするために、終わり良ければ。。。と

残りの2010年、頑張らないとね。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/287-6d0bb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
