スポンサーサイト



2010年 ありがとうございました♪


今晩は、花結遊です。。。

2010年もあとわずかですね。。。

皆さんにとってどんな年でしたか。。。

私にとっては、とてもとても色々なことがあり、

その度ごとに色々な方に出会い助けられた、よい一年だったと思います。。。

ありがとうございました。。。

ブログでの出会い

水引教室での出会い

和傘での出会い

仕事や友人、母親として。。。

本当にいろいろと。。。ありがとうございましたの一言です。。。

来年もまた宜しくお願いいたします。

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント頂いたのですが・・・大変遅くなってしまいましたので、
こちらから、失礼いたします^_^;

花結遊さんにとって、よい年でありますように♪
今年もパワフルに頑張って下さい。

Re: タイトルなし

こちらのほうこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。
私も himoasobiさんを見習って色々なこと
チャレンジし、縁を深めたいと思います。

himoasobiさんにとって、
うさぎのように飛躍の年になりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/293-f37cd3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
