スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水引教室 かんざし作り INシンコール


おはようございます。花結遊です。。。

朝、外の明るさで目が覚めました。。。

一面真っ白の銀世界の金沢です。。。寒い。。。


昨日は、恒例のシンコールさんでの水引教室でした。。。

年の初め、また、皆さんにお会いできることを楽しみに、

昨年は、準備に事欠くこともありましたので、準備万端でショールームへ。。。

ところが。。。

スタッフさんとの私の打合せミスで、日付が明日に。。。

午前の生徒さんは、続々と集まってきますし、

シンコールさんも今日は沢山のお客様で、スタッフの方も大変。。。

そんな大変な中なのに、急遽、場所の設定をしていただき、

簡易教室での開催となり、午前の皆様とは、

なんとか、予定のかんざし作りをさせていただきました。

本当にありがうございました。

また、午後からの生徒には緊急連絡をし、

今日にずらしていただいたりと、年頭から何をやっているのやら。。。

シンコールのスタッフの皆様、水引教室の皆様

本当に申し訳ございませんでした。。。

参加を楽しみといつもメール頂いたりしているのに

なんという失態、随分へこみました。。。

日付変更により、参加できなくなっかたからも

優しい言葉をかけていただいたりと。。。ありがたいことです。。。


今日は、リベンジ、頑張って行ってきます。。。

昨日の生徒さん、場所がなく、ご迷惑をおかけしましたが、

素敵な作品をなんとか作っていただけたことが幸いでした。。。

亀結びのかんざし4

亀結びのかんざし5

亀結びのかんざし使って...

亀結びのかんざし

亀結びのかんざし2

亀結びのかんざし3



来月の作品展のこと、3月からのお教室の事、

また、お知らせいたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/298-2fbdbe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。