スポンサーサイト



うれしいこと。。。元気のもと。。。


今晩は、花結遊です。

今日の金沢は、久しぶりの雨。。。傘

それも午後からは時折バケツをひくっり返したような勢いでしたよ。。。汗

なんだか ほんと変なお天気。。。

それでも、庭の草木たちには恵みの雨ですね。。。

ねこ


さて、今日は、仕事が終わってから さっさと家事をして

子供たちの声も右から左状態で、

ひたすら 木を磨いていました。

まだ、まだ、磨き足らず。。。

もう少し 夜なべして磨かなきゃ。。。なのですが。。。

ちょっと 休憩にブログ更新。。。

今日は うれしいことが。。。ハート

またまた、友人、知人以外の方から コメントが入っていました。 jumee☆thanks1

新しくお友達が増えていくようで うれしいですね。

リンクとか。。。ブロともとか。。。

まだ、よく解らず。。。jumee☆a

相手先に 迷惑をかけてしまわないの?なんて

臆病になっています。ねこ

この忙しい週末をクリアしたら。。。

作品作りと 平行して、ブログの勉強もして。。。

もっと、もっと、お友達を増やしたいと思いました。。。

さて、もう 一頑張りいたします。。。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちわ!
最近はホントにゲリア雨が多いですね
創作をするのに時間は必要ですが遅くまで頑張るのは好きだから
ですよね(^^)わかります!
でも時間が掛かるほどできたときは嬉しいですよね♪

Re: タイトルなし

とらんぼさん
今晩は!またの訪問ありがとうございます。
今日の金沢は、昨日と打って変わってやけどしそうな日差しでした。。。
物作りの時間は、大好きな大切な時間です。。。
自己満足の小さな世界なのでしょうけど。。。
何時間も、何日も、何年もかけて出来上がった作品たちは 宝物です。
そして、このブログも 宝物になりつつあります。。。v-25

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/31-4810f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
