


TO DO リスト


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢、雪こそ降らなかったのですが、

朝から氷点下で寒い、冷たい。。。

雪の中のマリン

まだまだ、春は遠いか~


新しい月曜日。。。

友人達は月曜日が嫌いと言うけど、私は、毎回リベンジ気分で好き。。。

しかし、昨日は。。。


日曜日、早朝からの仕事。。。現場への道のり。。。

朝焼けが綺麗と思い。。。今日の仕事はうまくいく!

朝焼け

お天気屋の私は、この太陽のおかげで、気の張る仕事も粛々と進み。。。

午後からは、ひたすら木工の作品を磨き。。。

木工

夜、電話でおしゃべりを楽しみ、いい一日の終わり。。。

しかし、

明日の準備のため、パソコンのスイッチを入れ、立ち上がる間に、

なんとうたた寝をしてしまい 気がついたのは朝。。。

急いで、お弁当作って、息子を送って、出社して。。。

朝からもう今週分のエネルギーを使い果たしたような気分。。。

これでは、だめだ~と。。。

いろいろ溜まったやるべきことが頭をくるくる。。。

TO DO リストを書くか。。。

ところが、いつもの手帳を忘れてきた始末。。。

仕方が無いから、メモ書きに。。。

一枚に一件を書く事、数枚。。。

うわっ!いっぱいあると思ったが、いつもの縦にずらーっと並べるより

このほうが、終わったら処分で、気持ちが良いのか、

案外てきぱきと。。。

気は持ちようですね。。。。

昨晩は、また、糊を炊き、平紙を切り、軒紙を。。。

平紙

軒紙


今日の懸案の案件をずっと考えていた。。。

粛々とことを進めて、リストを処分

ことが運ぶと、懸案も粛々と回った。。。

昨日、あんなに悩んだのに。。。

また、一つ回りだすと、全てが動き出してきた。。。

今日は、水引の生徒さんたちからも、DMが届いたと

メールがいっぱい!

ありがたいこと。。。

さぁ~て、リストの処分 頑張ろう!

皆さんは、TO DO リスト どうされてます?





関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/312-91f23d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
