スポンサーサイト



水引教室作品展 開催中2


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は晴れ。。。週末から良い天気が続きます。。。

週間天気予報も、晴れ、晴れ、と太陽マークが続くこと久々ですね。。。

もうすぐ春かな?

雪もすっかり消えてきた金沢ですが、また温度は2桁には行かず。。。

夕方には冷たい風が。。。もうしばらくの辛抱かしら。。。



さて、この陽気に誘われてなのか?週末に、

シンコールさんで、開催中の 水引教室作品展

『むすぶ仲間』展に、

かぶと


沢山のお客様がお見えになったようで、ありがとうございます。。。


かぶと2


なったようで。。。

実は、作品展を開催しておきながら、ほぼ不在で申し訳ありません。

と、お詫びしなければなりません。。。


ご祝儀袋


休日だからと、足を運んでいただいたのですが、

週末、和傘の講座のために岐阜におりましたところ、

作品展へいって来たよ~とか

会えなくて残念でした~とか、沢山のメールやお電話を頂き、

本当に恐縮しております。。。


色紙飾り


講座の途中に電話に出ることが出来たり、出来なかったり、

メールのお礼も中々すぐに出来ず、申し訳ありませんでした。。。

岐阜での夕方、とうとうスタッフの方から電話まで頂き、

昨日は、お昼休みに顔を出してまいりました。

ご芳名帳を置かせて頂いてますが、お名前を書かれなかった方も

沢山いらっしゃった様子。

本当にありがとうございました。

遠くは、輪島や小松から、ありがたいことです。

なのに不在にしておりましたこと、

この場をお借りして、お詫びいたします。


帯留に


相変わらず、不在のままではありますが、

水引作品展、今週末の日曜日まで(最終日は午前中のみ)ですので、

ご覧になっていらっしゃらない方、

ぜひ、シンコール金沢ショールームさんまで、

お越しくださいませ。。。


籠


生徒さんの素敵な作品がお待ちしております。。。
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/323-7acf435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
