スポンサーサイト



やりたいことの時間割


今晩は、花結遊です。

今日は、水曜日。。。木工塾の日です。はーと

もう、午後からは時間の進むのが遅いこと遅いこと。。。

早くお教室へ行きたくて。。。行きたくて。。。と、

行ってまいりました。ハート

今日は、お友達から頼まれたかんざしの木取りの続きと

只今制作中の盛器を頑張って進めました。

土曜日、先生に少しは頑張りましたと。。。言いたくて えへ

そして、K君に。。。日本伝統工芸展 入選 おめでとう。。。と きらきら

K君は とても若くて次々と入選、入賞を果たしている 私たち塾のホープ きらきら 

今に、人間国宝さんになったら。。。同じ教室で学んでいたことを誇れます

まだまだ、20代の彼だから。。。

それまで私大丈夫かしら。。。ですけど。。。笑 絵文字名を入力してください

ねこ

さて、今日から 水引も少しづつ作品作り。。。というか、勉強のし直しかも?と、言うのも

今に作品展や、自宅で教えてあげたり出来たらよいな。。。?と思いつつも、

自身があまり上手でないし、手がすぐ忘れているし。。。

ご祝儀袋用の 折型の勉強もしたいし。。。

昨日購入した、ブログの本の勉強もしたい。。。

そして、頼まれている作品作りに。。。内職も。。。

体が足りません。。。汗

で、全てを丸く収めるには。。。

友人が以前、曜日を決めて、この日は作品作りをする日と決めるとよいよ。。。

と言っていたのを思い出しました。。。

今週は、準備期間とし。。。来週からちょうど9月にも入ります。

小学校の時間割みたいに。。。考えたいと思います。。。

さて、どんな風になりますやら。。。乞うご期待を。。。きゃっ

いえいえ

ここで、やるぞ!宣言をして。。。

自分にやらなきゃを植え込みたいと思います。

また、応援お願いいたしますね。。。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちわ!
やりたい事多くても大変ですよね(^^)
時間割みたいにしていくのはいいですよ、ただ作って満足したー
って人にならないようにしないといけないですね!
って私のことですね^^;よくそうなっていました(汗
決めるのに頑張りすぎてあれ?とかなっていましたよ!
作品展いいですね楽しみにしています!

つぼを突かれてます!

今晩は、とらんぼさん。。。
おしゃるとおり。。。時間割作っただけで
やった気持に半分なっています。。。
有言実行。。。できますよう。。。
ゆるりと。。。スタートいたします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/33-2f8aca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
