スポンサーサイト



時間割作成。。。


今晩は、花結遊です。

さて、昨日のブログの続き。。。

やりたいことの時間割ですけど。。。

今日一日、仕事をしながら考えておりましたが意外と難しいです。きゃっ

月曜日。。。朝は結構 さぁ週初め 今週も頑張るぞ!と元気なのですが。。。
       週末の疲れからか。。。夜は意外とすぐにダウンなの。
       ダウンしなかった日は、先週の見直し日に。。。
       (週初めから。。。アバウトですが。。。笑) えへ

火曜日。。。昨日のダウンのおかげか?明日の木工が楽しみなのか?
       結構元気かも。。。なので、
       ブログの本の勉強にしようかな?
       週末のイロイロを掲載できたらいいかも。。。ムフフ

水曜日。。。もちろん、木工塾の日
       夜は、ひたすら木に触れていたい。。。にこ

木曜日。。。ここらで、水引と折型の勉強かな。。。笑

そして週末

金曜日。。。水引の作品作り。。。夜は長いからね。。。ファイト

土曜日。。。もちろん、木工の日。ペコちゃん
        塾は、午後からですから、午前は、日ごろ出来ていない家事も

日曜日。。。予備日に。。。ムフフ

ねこ

週末は、ほとんど家にいない私。。。全く予備にはならないかもですが、

ギャラリーへ行ったり、友人とおしゃべりしたり、習い事したり

木工や水引のイメージ作りに大切な時間なのです。きらきら

さて、仕事から帰ってからの数時間。

もちろん、家事も 子供たちとの語らいも大切に。。。

でも、毎日数分でも、予定通りにこなせたら。。。

一ヵ月後、三ヵ月後、一年後は。。。

少しは形になっていたらいいな。。。と思います。ハート

無理かな。。。?心配な予定かしら。。。?jumee☆a

時間割が出来ただけで

やった気分にならないようにアップロードファイル。。。との助言がありましたよ。

半分、そんな気持ちになっています。今。。。正直に。。。えへ

あらあら。。。どうしましょう ねこ

でもね、仕事や 内職 作品展の工期があったら 優先。。。と

自分では、いっぱい、いっぱいにならないようにとは思ってますが。。。汗

難しいものですね。。。

明日、もう一度考えて。。。来週からスタートさせられますように。。。

さて、内職。。。内職。。。頑張らないと。。。ねこ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちわ!
ゆっくりと自分ペースがいいですよ
義務でもないし楽しいから好きだからやることですしね(^^)
でも、ほんとにいいなーと思います!何かを決めて頑張るのは
出来そうで出来ない事ですよね!
毎日、コツコツと続ける大事さを感じました!
ちょっと、私も頑張ろうとやる気をもらえました!読んでいてね\(^o^)/
何かを探そうかな私もw

そうですよね♪

とらんぼさん こんばんは。。。
今、私の時間割の中身は。。。
ブログの勉強以外は、好きなこと。。。楽しいことなのですよね。。。
ゆっくり 進みたいと思います。
そして、このブログも 応援して下さる方との出会いの場。。。
だんだん楽しみになってきた今日この頃です。。。
私のブログを読んで。。。やる気をもらえたなんて。。。
うれしいコメント ありがとうございます。
何か。。。を見つけたら。。。お知らせくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/34-fa1ea2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
