スポンサーサイト



花粉症(>_<)


今晩は、花結遊です。。。

お天気続きの金沢ですが、朝晩と日中の気温差が激しく。。。

青空
(空はとても澄んでます。。。寒い)

日曜あたりから風邪気味かな~と思っていたら。。。

昨日は、花粉症が重症。。。

もう、鼻の蛇口が壊れちゃって大変です。。。

頭の後ろが痛く。。。

くしゃみの連発と。。。

やる気も、集中力も削がれちゃって。。。

昨日は帰ったらダウン。。。

とは言え、眠ろうにも、鼻呼吸が出来ないから眠れないし。。。

テレビをつけると、震災の状況が不安で、涙が出るしの

悪循環。。。

やらなきゃも、やりたいことも。。。と思うとストレスも溜まります。!

あ~ぁ、治るわけでないし。。。と

友人の薬屋さんで、新作の秘密兵器をいくつか買い入れ。。。

今日は、朝から、あれやろう。。。これやろう。。。と

順番にリストアップ。。。

あっちこっちの連絡事項のメールも送り

現美の勉強会の申し込みを送り、

工芸展の作品募集の申し込みも送り、

申し込みしたので、作品も作らなきゃだし。。。

(いつもなら忙しいから出せない~ですますけど。。。
今回は、震災チャリティなので、頑張らねば。。。)

週末の水引教室の準備もしなきゃだし。。。

お天気に待ちぼうけの和傘も、進めたいし。。。

今日は、和傘の新しい糊にも挑戦したい。。。

さてさて。。。うまくいくかな?


大好きな桜並木。。。

桜並木
(満開はとても綺麗。。。新緑も好き。。。)

お気に入りの穴場。。。

出社前の寄り道。。。

まだ、まだ蕾は硬そうだけど。。。

蕾

確実に春を待ってる。。。

皆さんも 春、待ちわびていますよね。。。



関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんばんは、
春本番のこの時期に花粉症、本当に
辛いですよね。お察しします。

最初のころは風邪かと思って市販の風邪薬
飲んでいました。

最近は花粉症を理由に集中力に欠けると言って
もっぱら仕事サボル口実にしています。

ビリーさん こんにちは。。。

花粉症。。。
もう大変ですよね~
バンドソーなどでの、木の粉でもくしゃみ連発の私です。。。

ビリーさんもお大事に。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/349-9b685bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
