


時間割の実行


今晩は、花結遊です。

今日の金沢は、朝からどんより曇り空です。

今にも、雨が落ちてきそうで。。。来ない。。。

微妙なお天気なので 少し、ムシムシの一日。

いまは、とうとう雨が降っています傘

夏休み最後の週末晴れるとよいのに。。。ですね。。。

ねこ

さて、帰宅の車の中で 

やることリストや 時間割のことを考えながら

予定通りに事が進むだろうか?と

ちょっぴり、楽しみ。。。ちょっぴり、不安。。。

で帰宅。。。車

週末を 待っているのは、私だけではありませんね。

ねこ

帰宅早々、もうすぐ 新学期の始まる syouta に

まず、美容院連れって行って。。。と

それから、学校の制服の準備、

ネクタイがちょっぴりほころびていたのを直し、

書類関係に目を、はんこを押して。。。

さて、今度は、明日の準備。汗

まず、木工の準備。。。

明日のために、蚤の手入れ。。。

借り物の道具の手入れ。。。

そして、夜は 友人たちと 食事会なので

夕飯の準備。。。

などなど。。。汗

そして、パソコンの前へ。。。

夜が あっという間に更けていってしまいます

で、今日は何の日?。。。jumee☆a

金曜なので、水引の作品作りの日。。。ハート

友人の かんざしの 色選び をいたしましょう。

結ぶのも 時間がかかりますが。。。

私は、色選びや、組み合わせにも 時間がかかります。。。ねこ


そうそう、

友人から。。。日付がずれてる。。。と言われたのですが。。。jumee☆b

私は、自分が寝るまでがその日なので。。。

もう、本当は、土曜日ですが。。。

私にとっては、金曜日の24時~25時?なのです。。。

あまり気にせず。。。流してくださいね。。。えへ

さぁ。。。

時間割どおりに 動けるかな。。。はっぱっぱ


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/35-1e862a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
