スポンサーサイト



ルーター買っちゃた♪


今晩は、花結遊です。

今日の金沢は、お日様あり、風あり、爽やかな一日でした。

新学期も始まり、街中には子供たちの声。。。

車も少し混んでいたような?

ねこ

今朝は、また 夏休みのゆっくり気分が抜けておらずか?寝坊 アップロードファイル

お弁当を作る時間がなく。。。syoutaはまた学食です。。。汗

明日からは、頑張って お弁当作らないと。。。と思いながら。。。

神戸から、ericaもキャンプ終了で帰宅。。。

我が家は、まだまだ通常に戻れそうもなく。。。

明日の朝が不安な母です。ねこ

ねこ

さて、今日は、火曜日 時間割だと ブログの勉強ですね。。。

でも、本を読むと。。。とても眠くなりますので。。。

ブログを書いてから。。。

先に、内職の続きや、明日の木工の準備やら。。。

そして 報告。。。昨日、買ってしまいました。。。

ルーター

これは、ルーターという機械。。。

お盆とか掘るのには、必要ないのですが。。。

細かい、小物をチョコチョコしたくて。。。

先日まで、使えるか?試してごらん?と

貸していただいていたのですが。。。

結構使えそうかも?と。。。ピットはあれこれ買ってしまったので

本体を購入してしまいました。きゃっ

さて、一番に何を作りましょうか。。。

また、楽しみが増えました。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちわ!
下の記事の物語があるのか・・・作品には創り手の熱意があるから
ありますよ(^^)写真の作品は綺麗ですよね飾っておきたい感じです
ルーターはいいですよ!!昔からアクセを作るときに使っていましたから便利ですw
だんだんと秋に近づき創作の時期です!

こんはんは。。。。
とらんぼさんも アクセサリー作られるのですね。
作品への熱意はあるかな?
楽しいんですもの。。。
物語は。。。まだまだですけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/38-512cf599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
