スポンサーサイト



成人式の髪飾り


今晩は、花結遊です。

と、言うよりお久しぶりですね。。。

先週は、イロイロなことがあり。。。

忙しいやら、大変やら。。。

うれしいやら、悲しいやら。。。

う~ん。。。その 悲しいやらが。。。

イロイロなやる気を殺いでしまって。。。アップロードファイル

ブログの更新どころか。。。パソコンの前に座れませんでした

その。。。悲しいことは。。。また後日といたしまして

今日は、日曜日のこと

ねこ

娘 erica の成人式の前撮りに行ってきましたよ。ハート

髪飾りを作ってあげたい気持ちがあったのに

中々時間もやる気も出なかった週末。。。

明け方の3時過ぎに、やっと形が出来上がり

朝方。。。仕上げと言うバタバタの出来に。。。

我ながら ガックリ。。。うーむ

それでも、ありがとう ハート

と言ってくれた娘の言葉に気を良くする母です。

髪飾り全体

いかがでしょうか。。。

髪に付けるとどんな具合に なることやら。。。

髪飾り

仕上がった 髪飾りと

maiちゃんに この日のために作って頂いたつけ爪

つけ爪

こちらを 付けてスタジオへ。。。

つけ爪E

さて、早速。。。

髪のセット。。。メイク。。。

それから 着付け。。。

そして また メイクを直していただき

いよいよ 髪飾りを付けて頂きました。。。jumee☆excite2

髪飾りE

上から見たら。。。こんな感じ。。。

いかがでしょうか。。。

徹夜の割には。。。まずまずでしょうか。。。jumee☆a

ここまで 約2時間半 アップロードファイル

これから。。。スタジオで撮影です。。。

ericaは、傘を持たされたり。。。まりをもたされたり。。。

立ち姿や。。。椅子に座ったり。。。

あげくに。。。ドアの前に立たされポーズを取らされたり。。。

やっと 終わったかと思ったら。。。

今度は、パソコンでアルバムにしていただくための写真選び。。。

くたくたの日曜日になりましたが。。。

母として。。。自分の好きな水引で髪飾りを作ることができjumee☆thanks1

振袖


幸せな よい記念写真作りになったと思います。はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

こんにちわ!
ども(・∀・)なんか悲しいことあったんですね大丈夫でしょうか?
完成品すごくいいですね!!振袖との色合いからデザインまで合っていていいですね♪
娘さんも喜んでいたでしょう!お写真見る限り可愛らしい感じでしょうか?いや成人だから綺麗が正しいかな(^^)
でも、本当に母の気持ちが伝わったいい成人式だったのではないでしょうか、改めておめでとう♪(o´∀`b)b♪

ありがとうございます♪

こんばんは。。。
ご心配おかけしました。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。
母の。。。わがままと自己満足の成人式の記念写真だったかも。。。
嫌がらず、付けてくれた娘に大人になった実感でした。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/40-9023b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
