


材料の買い付け


おはようございます。花結遊です。

昨日の金沢は、朝から久しぶりの雨。。。傘

草花には、うれしいだろうな!って思っていたら

夜には雷まで。。。やっぱり、しっとりした雨のない近頃に。。。

不安を感じますね。。。jumee☆b

と、思いつつも、昨日は、

まず、内職の蝶々の納品。。。

蝶々


そして、先日からのアルバイトや内職代で

大人買いまではいきませんが。。。

久しぶりに材料をたくさん仕入れてきました。。。ハート

来週の大型連休に、やりたいことはいっぱいありますが

一日位は、ゆっくり作品作りをしたいとおもいまして、

水引を購入。。。

水引購入


いろいろな色がありますよ。。。


和紙を購入。。。

和紙


そろそろお正月用のポチ袋など。。。

可愛い柄を見つけました。ルン

少し、作品作りのエンジンも掛かり始めました。。。

今日は、朝からギャラリーや変わり筆教室、美術館と

作品作りのアイデア探し。。。

また、忙しい一日を楽しみたいです はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/42-cf0e1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
