スポンサーサイト



江戸小紋のポチ袋


今晩は、花結遊です。。。

二日間、娘たちに部屋を占領され、

もちろん、パソコンも。。。

今週は毎日更新が、あえなくポシャンwww

山口から来てくれた haruka ちゃん。

背が高くて、綺麗な、ちょっぴり癒し系の女子でした。絵文字名を入力してください

日中は、娘と兼六園や東山を観光。。。

夜は、女同士で、温泉に。。。

楽しい二日間をありがとう。jumee☆thanks1

娘が、神戸に帰り、ちょっと落ち着いてきた我が家。。。

息子が試験真っ只中ではありますが。。。

私は ルンルン気分です。。。ハート

いよいよ、シルバーウィークですね。。。

お休みでない方には申し訳ないのですが。。。

暦通りの休みで日々動いている私は。。。

お盆もさほどお休みがなかったので、とても楽しみにしておりました。

かと言って、ゴールデンウィークのように、どこかへそわそわと

計画があると言うのでもなく、単にうれしいのです。

でも、計画性がないと、あっという間に終わってしまうお休み!

今回は、まず快適空間の実現!

そして、作品作り!

ちょっぴり、近場の外出。。。いいギャラリーないかな。。。くらいです。

そして、一番は溜まった脂肪の燃焼かも。。。汗

今晩は、プチ断食のつもりで、

野菜スープの材料と、ジンジャーティのしょうが、蜂蜜を購入!

わんこマリンにもお散歩手伝ってもらって、

運動もしないとね!

さて、連休が終わる頃、それぞれどんな塩梅でしょうか。。。

連休に作品作りするために、

ポチ袋やご祝儀袋の型紙を作りました。。。

ぽち袋 型

ダンボール紙で、こんな感じ

ご祝儀袋 型

で、ちょっと、残っていた千代紙でポチ袋を作って見ました。。。

ぽち袋 江戸小紋大

江戸小紋の柄が可愛くて、取っておいたものですが、

ポチ袋になったら、また変わった雰囲気。。。

ぽち袋 江戸小紋

こんなのあんまり見ませんね。。。

ぽち袋 表

こちらが 表。。。

ぽち袋 裏

こちらが 裏 です。。。

柄がきついかしら。。。

せっかくなので、

水引も付けたいと思います。。。

どうなるかしら。。。

皆さん、素敵なシルバーウィークになりますように はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/46-fefda7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
