スポンサーサイト



金沢市希少伝統産業木工専門塾作品展 開催中!


おはようございます。花結遊です。。。

今日の金沢は曇り空、ちょっと肌寒いかな?

今日は、金曜からはじまりました、

金沢市希少伝統産業木工専門塾作品展のお当番。。。

新聞に
(昨日の新聞に載りました)

新聞に2
(私の作品が♪)

会場に行く前に、少し、宣伝とパソコンに向かっています。。。

6年間、在籍させていただいた、専門塾も

この作品展で最後です。。。

中村邸
(旧 中村邸にて)

とはいえ、ここで培った工芸への想いや

福嶋先生はじめ沢山の方と知り合えたこと、技術、感性は

これからも途切れることなく、

まだまだ、前進をしなければならない、通過点です。。。

お客様

ここにある作品たちは、それぞれ、その時その時の

精いっぱい、一生懸命なものたちですが、

自分たちは、ここ以上のものをこれから作るために、

皆さまの声を聞き、自分に問いかける空間であり、時です。。。

どうぞ、ご覧いただき、いろいろご意見を頂戴したいと思っております。。。

和傘も

今回、私は、和傘も展示させていただき、

かがりの実演をしながら、いろいろなお話を聞かせて頂ける

機会を与えられました。。。

今日も会場で、実演しております。。。

どうぞ、お声かけして下さいね。。。

羽二重
(羽二重和傘)

中村邸の素敵なお庭にて、和傘も映えます。。。

ちどり
(千鳥柄蛇の目)

お待ちしております。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/475-e067f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
