スポンサーサイト



金沢和傘実演 北国新聞に載りました♪


おはようございます。

今日も金沢は、雨。。。

もう!と思うか?

反対に、雨の日、どこかで和傘さす方いるかな?

今に、そう思える日が来るように♪



研究会はんこ

石川県中小企業団体中央会が主催する、

【技で魅せるいしかわの伝統工芸】

JR金沢駅 金沢ステーションギャラリーにおいての実演会。。。

昨日は沢山の方に、JR金沢駅実演会に来ていただきありがとうございました。

沢山のかたとおしゃべりし、

帰宅後は、師匠に報告やら、来てくださったいろいろな方々に

電話やメールでお礼をして、もうダウン。。。でもぐっすり眠れました!

今日も頑張ろうと、今朝の新聞!

12,4北国新聞

金沢駅の素敵な光のおもてなしの記事や

金沢駅の記事

職人技光る電飾の素敵な記事と一緒に

電飾記事

金沢和傘の初仕事が大きく掲載されました!

和傘記事

朝から、またまたメールや電話いただき感謝!

昨日は、地元紙北国新聞社の方の取材を受けながらも

記者さん自身が、いいね~今に一本ほしいね~

これからも応援するから~なんていってくださり感謝!感謝!

夏。。。

金沢和傘の法要をさせていただいた時も

とてもお世話になりありがたかったし、

本当に素敵な言葉でつづっていただいて。。。ありがとうございます。。。

北国新聞社さんのおかげで、

今日は、お客様が増えることでしょう(#^.^#)

梅和傘

沢山の和傘と、研究会メンバーとお待ちしております。。。



さてさて準備して。。。

行って来まーす!!!

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/509-f288c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
