スポンサーサイト



東京ディズニーランド パート2


今晩は、花結遊です。

ただいま~が正解かしら。。。あひる

シルバーウィーク明けだったからか?

高速も、首都高も思ったほど込んでなく快適な週末でしたが、

日曜の夕方、楽しく帰宅の途中。。。

東名の岡崎市付近で事故の情報。。。

東京を出る頃の情報だったから、まだまだ先のことと思っていたら。。。

近づくにつれて、渋滞の距離は伸びるし、時間も増えていき。。。

浜名湖SAで確認すると、18キロの渋滞を抜けるのに

2時間以上。。。と。

火災とのことだったけど、詳しいことが全く解らず。。。

息子に連絡して、調べてもらうと、車が横転して1車線をふさぎ

片側通行になっているとのこと。。。

すぐに高速を降りて、国道1号線へ。。。

渋滞回避に1時間まではかからなかったけど。。。

その前後も混んでいたため、予定では大阪まで娘を送るつもりが

夜遅く、そんなところに降ろすのも心配で。。。

と、言うわけで、erica も金沢まで帰ってきて、

朝早くのサンダーバードで、神戸に帰り、

そのまま、大学へとの強硬手段になってしまいました。。。汗

よく言われている、事故等の情報。。。

もう少し、詳しいことがラジオからや交通情報から流れていたら。。。

東京の時点で、高速を変えることもできたのに。。。と

ちらり 思ってしまいました。

それでも、事故にあわれた方、復旧のため大変な思いをした方が

大勢いらっしゃることでしょうから、

無事、楽しんで帰宅したことを喜ばねばなりませんね。。。

ねこ

そして、erica が泊まっていったので、

彼女が撮ったたくさんのディズニーランドや東京の写真をUP出来ました。。。ハート

まずは、東京ディズニーランド

12540082871.jpg 入場

シンデラ城。。。入り口のたくさんの人、人、人。。。

パレード昼3 パレード昼4 パレード昼2


ハローウィン・パレード ”リ・ヴィランズ!”

パレード夜 パレード夜3 パレード夜2 パレード夜4

夜のエレクトリカルパレード・ドリームライツ


モンスターインク 

乗り物も、最近出来た、モンンスターインクは3時間待ちもありましたが。。。

ミニー

ハロウィン2 カリブの海賊 
  
ファストパスを上手に使い、乗りたいものはほぼ制覇。。。

ぬいぐるみ ダッフィ

ハロウィンのキャラクター

そして、くまのダッフィー

みんなが手にしていて、欲しかったけど。。。ディズニーシーでしか手に入らないという。。。

でも そのほかは。。。

食べたいもの。。。欲しかったもの。。。と

子供が小さかった頃とは、また全然違った楽しみ方でした。

次回は、息子も一緒に行こうよ♪。。。と言うと

「いいわ!」と あっさり却下された 母です。。。アップロードファイル





関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/52-986eae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
