スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能楽美術館 新春ミュージアムグッズ展


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、雪、一日中雪が舞ってはいましたが

積雪はびっくりするほどでなくって良かった。。。

でも、気温が低くて寒いですね。。。

皆さん風邪などひきませんように~


今日は、先日お話した手仕事屋さんをするために

会社をパートタイムにシフト変更していただいた最初の平日のお休みです。

さて、今日は何をしようっと昨日は色々考えました。。。

家で仕事をするということは、いろいろ雑用とかぶらないように

自分の決心が大切かな?なんて気負っておりましたが、


まずは、市役所へ昨日までの実演の報告!&諸手続きへ。。。

和傘ポスター

あっ!和傘のポスター見っけ♪

それだけでご機嫌。。。♪


そして、昨日搬入へ行くことが出来なかった能楽美術館へ。。。

金沢能楽美術館

今日から休館の能楽美術館ですが、

金沢能楽美術館2

来年1月2日から始まる新春ミュージアムグッズ展の作品たちが

ポスター


大きなガラス窓から歩道の方へ向いております。。。

能楽美術館2

秋に作ったグッズの再展示になりますが、

能舞台

すっごーい、新たな作品もちらほら見受けられますよ♪

新春ミユージアムショップ

来年の干支であったり、素敵な小箱だったり。。。

兼六園から、香林坊への散策途中にいい感じにご覧になれると思いますよ~

能楽美術館、お正月はいろいろな催し物もあるそうなので、

詳しくは、能楽美術館のHPをご覧ください → 金沢能楽美術館

私の、好評だったタペストリー、宿題なの~頑張らなきゃ。。。


関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/524-d5519213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。