スポンサーサイト



Twitter と facebook 


今晩は花結遊です。。。

今日の金沢は、雪。。。

朝、あっという間に真っ白になったと思うと、

一日中降っていましたね。。。気温が低いから粉雪のような細かさに

三が日の穏やかさで地面が暖かいのか、

さほど積もらずホッとしております。

それにしても寒い!皆さん風邪などひきませように~





今日から、仕事始めのかたも多いことでしょう。。。

私も今日から出社でした。。。

今年からシフト変更をしてもらい、火、水、木の出勤日。。。

昔に比べれば仕事量も少なくなったので、

和傘をはじめる前でも、暇な時はつい

時間がもったいなくって辞めたいを連呼したこともありましたが、

こんな濃密な時間をいい感じかもと思った一日目でした。。。


さて、手仕事屋さんのほうは、正月からスタートしておりましたが、

mizuhiki ume choker

作業だけでなく、営業方法も娘、息子から色々享受している最中!

ブログの動画なんてもちろん自分ではできませんが。。。

実店舗のない私。。。

子供たちはSNSですれば~と。。。

まず、そのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が何?の状態。。。

ブログと一緒で、パソコンで発信するそうで、

巷でよく聞く、Twitter と facebook を立ち上げてもらい設定を。。。

ちょうど年始の能楽美術館でのお知らせの仕方を

学びながら発信してみましたが、まだほとんど使えこなせていなく、

会う方、会う方に、やってる?なんてアナログな対応をしております。

四葉



Twitter tesigotoyasan
facebook Hiromi Yamada
facebook 金沢和傘伝承研究会

今は発信のみ。。。

フォロー だとか、お友達 だとか、いいね!だとか。。。

よくわからないので、よろしくお願いいたします。。。




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

今年もよろしく~
なかなか会えないけれど
ブログで刺激いただいてますよ~
お互いがんばっていこうね^^

こちらこそヨロシクです!
また、追っかけしてボタンに会いに行きます!
もちろん、ONさんにも~
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/531-b4e90c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
