


『むすぶ仲間』展のお知らせ


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢は、曇り空、昨日より暖かく、

見渡す限りの雪は消え、ホッといたします。。。

今朝は、朝日を浴びようと、出勤前にお気に入りの場所へ。。。

桜並木

冬枯れの桜並木はなんとなく寒々しく感じますが、

朝日にシルエットはとても綺麗に感じました。。。

朝焼け

よーく見ると。。。芽がいっぱい付いていました。。。

芽

ちゃんと春の準備してくれているのですね~

芽2

早く桜咲く春が待ち遠しいです。。。


そんな春待ち時にお知らせです。。。

月に一度開催している、シンコールさんでの水引教室。。。

丸2年が過ぎ、生徒さんの数もずんずん増えて、結ぶ仲間は増殖中です。。。

そんな生徒さんと一緒に

第2回『むすぶ仲間』展を開催いたします。。。

シンコールさんの担当者の方が今回も素敵なDMを作ってくださり

印刷が仕上がってまいりました。。。

DM_20120119210939.jpg

これから皆さんに、発送準備を進めなきゃ。。。

DM1.jpg

今月中に届くかな?

DM2_20120119210938.jpg

このスクエア型が可愛くってお気いりの特別なDMです。。。


シンコールショールーム「水引教室」作品展
第2回『むすぶ仲間』展
2月12日(日) ~ 3月4日(日)
AM10:00 ~ PM5:00まで
※初日12日は午前が搬入となり、展示は午後からご覧になれます。
また、最終日3月4日は午前のみ開催、午後から搬出となります。


水引教室の皆さん。。。

頑張って素敵な作品作っておいてくださいね♪

私は、何を作ろうかな?

私が一番楽しみな作品展です。。。

是非、皆様もお楽しみに♪

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/541-376790b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
