


水引教室作品展 DM発送準備中!


今晩は、花結遊です。。。

今日も寒い金沢です。。。

毎朝雪が降り積もり、自宅近くの犀川の大豆田大橋詰めに

この時期、雪捨て場が開設されます。。。

雪捨て場

今朝はびっくり!もう3階建てのビル並みの高さです!

道路はツルツルピカピカ~車だってスケートリンクを走っているようで

ただでさえ肩こりなのに、緊張で肩はガチコチです。。。

もうしばらくの冬篭り。。。皆さんも気をつけてくださいね!



さて、会社から帰って、表具工房で糊打ちの毎日でしたが

今晩はさすがに大雪で断念。。。

晴れ間



というのも、今晩は、水引教室の作品展のお知らせの発送準備!

タグ

作品に付けてもらうタグを準備し、小分けにしたり、

タグ2

DMは一週間ほど前に刷り上っていたのですが、

作品展DM

春からの新しい水引教室の準備が中々整わずでしたが

そんなこんなのお知らせを満載に、ようやく生徒さんへ発送できそうです♪

発送準備

また、水引に興味のある方は、是非に作品展のほうへお越しいただきたいと思います。

シンコールショールーム「水引教室」作品展
第2回『むすぶ仲間』展
2月12日(日) ~ 3月4日(日)
AM10:00 ~ PM5:00まで
※初日12日は午前が搬入となり、展示は午後からご覧になれます。
また、最終日3月4日は午前のみ開催、午後から搬出となります。


明日、発送いたします。。。

週末、皆さんの手元に届くといいのだけど。。。

とっても、お待たせですみませんですね。。。

みんな、いい作品作ってくれているかしら???






関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/547-376f9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
