スポンサーサイト



「結ぶ仲間」展 始まりました♪


今晩は、花結遊です。。。

今日の金沢はフルコースのお天気!雪が舞ったり、曇ったり、お日様がでたり。。。

お天気も忙しかったけど。。。私も忙しく。。。楽しい一日でした。。。


月一に開催しておりました、シンコールさんのショールームでの水引教室。

一年間の成果発表の場として、今日から作品展をしております。

案内看板

「結ぶ仲間」展。。。2回目になる作品展、おかげさまで生徒さんの数も増え

初級コース、中級コースと内容を充実してきましたので

見ごたえたっぷりです。。。

作品展1

何よりも、毎月課題として作る作品だけでなく

皆さん復習し、アレンジして持ってきてくださるので、

一番楽しみにしているのは私自身(*^_^*)

作品展2

本当に、結びでつながった仲間なのです!

午前中、皆さんで和気藹々と並べました。。。

作品展3

今日、搬入にこれなかった人も、次々搬入に来ることでしょうから

いく度々に違うものがあるかも知れませんよ!

そして、作品展の飾り付けが整ったらとたんにお腹が空いてきて。。。

残っていた中級メンバーたちとランチへ。。。

連れていてもらったのは、SHENG シェン 美味しい中華でした。。。

シェン

中級コースの皆さんは、私を先生にしてくれた仲間ですし、

生徒さん同士もほとんど仲良しになり、

改めて考えると

10数名みんなが仲良くなるなんてとても素晴らしいことと思います。。。

ずっといい関係が続くような予感です!

そして、気になったこと。。。

今回来れなかったメンバーは、きっとこのブログを読み。。。

もうフェイスブックで怒ってるかな?

と、思いまして、帰り際

3月4日の搬出終了してから、ご苦労様の女子会予約してまいりました!

初級の皆さんも交えて、楽しい時間を取りたいと思います!

3月からは、シンコールさんを卒業して

新しく長土塀交流館にて、気持ちを新たにお教室を開きます!

ただいま、DMを作成中!

出来上がり次第、また、お知らせをいたします。。。

水引に興味があるかた、どんなものを作るのだろうと思われるかた

是非、シンコール 金沢ショールームのほうへ足を運んでみてください。

DM1.jpg


DM2_20120119210938.jpg


シンコールショールーム「水引教室」作品展
第2回『むすぶ仲間』展
2月12日(日) ~ 3月4日(日)
AM10:00 ~ PM5:00まで
※最終日3月4日は午前のみ開催、午後から搬出となります。




関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/554-ffedaaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
