


HAPPY バレンタイン



おはようございます。花結遊です。
今日はバレンタインデーですね。皆さん、朝からソワソワかな?
娘が一緒にいるときは一緒にせっせと作ったのですが、
今年はお気に入りの広岡にあるミルフィーユさんの焼菓子を可愛くラッピングしてもらいました。
あげるのがモッタイナイ。
金沢は雨の予報。帰りは相合い傘で帰るカップルが増えますように♪
カッコイイ和傘で相合い傘してくれる人いないなかな~f^_^;
会社行ってきます!

ミルフィーユさんのホームページはこちらから → ミルフィーユ

奥様のkazumiさんの楽しいブログに私の買った「チョコちょこせっと」の中身が載っています!
kazumiさんのブログはこちらから → kazumiの奮闘日記


※※携帯からの投稿だと写真が縦になっちゃうんですね~ごめんなさい

関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/556-975a212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
