スポンサーサイト



桜が池クアガーデン


今晩は、花結遊です。。。

皆さん、いかがな週末でしたか。。。?

私は、妹と二人で、富山県南砺市にある

桜が池クアガーデンに行ってきました。。。ハート

何をしに行って来たかといいますと、

8月生まれの妹の遅い誕生日祝いに。。。

ここで行われている、ランチ付きの1デイプランのエステを

プレゼント。。。絵文字名を入力してください

朝、9時過ぎに金沢を出発。。。車

北陸自動車道から東海北陸道を通り、約1時間くらいで到着。。。

11時からランチの予約でしたので、

すぐに水着に着替えて、ガーデンプールへ。。。

ここでは、番号順にプール内を歩き13個のメニューをこなします。。。

肩に当てるジャグジーだったり、お腹だったり、足だったり。。。

水流に向かって歩いたり。。。

トンネルのような穴蔵の中でめい想しながらのジャグジー体験だったり。。。と

一時間で結構な運動量でした。。。

そして、お楽しみのランチは。。。ナイフとフォーク

ワンプレートに、スープもサラダもメインディッシュも。。。

桜が池ランチ


一瞬少ないかも。。。jumee☆a

なんて。。。思いましたが。。。アップロードファイル

いただくと、とても個々の味も美味しく、きらきら

その後、デザートとコーヒーで十分なボリュームでした。チョコレートケーキ

桜が池デザート

ねこ


そして、いよいよカウンセリングを受けてから、

それぞれ、個室に別れて、

バンジェという、お風呂に入っって水流と気泡の全身マッサージを受け、

ボディトリートメント ムフフ

今日はプレゼントだったので、

オプションで、フェイシャルトリートメントも追加してのとても贅沢な気分ハート

アロマとオイルで、顔も体もすべすべ。。。笑

施術後はゆったり 桜ケ池温泉に入浴。。。

緑の中の露天風呂は最高気分でした。。。

帰りは、濃厚なソフトクリームをいただきながら金沢へ。。。

久しぶりに妹と沢山おしゃべりもできて

のんびり心も体もリフレッシュできた一日でした。。。 はーと

明日から、また仕事に作品作りに頑張る 

エネルギーがしっかりチャージされました はっぱっぱ
関連記事

| 金沢和傘&水引&木遊び **花結遊**ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizuhikihanayuyu.blog54.fc2.com/tb.php/56-6042b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
